02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

道路を走る高速鉄道・・・イギリスのGWR。。 


イギリス高速鉄道車両

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日の日曜日

この春入学する孫の

袋物の生地を買いに防府へ行きましたが



イギリス高速鉄道車両

14時から日立製作所笠戸事業所から

イギリスの高速鉄道車両(GWR)が

移送されるのが見られるとあって1時間前には戻ってきました。


埠頭まではもう行ける状態ではなくて

途中で見学しようとしましたが

想像を超える人・人・人・・・

待つこと1時間以上かかって

イギリス高速鉄道車両

見えてきましたが
(数百m向こうをズームで撮っています)

車両を停めた途端に車道に飛び出して

白線のところにいた私たちにはもう見えない・・・


イギリス高速鉄道車両

後部からやってきました。




イギリス高速鉄道車両




イギリス高速鉄道車両




イギリス高速鉄道車両

凄い人で娘と逸れてしまって

私は孫たちの手を左でしっかり掴んで

右手を高く上にあげてシャッター切ってるので

ピントを合わせることもできなくて

ほとんどが男性や肩車された子供たちに

この程度しか撮れませんでした。

こんな時背が高い人が羨ましい…(;´д` ) トホホ


息子は出張でいなくて・・・

パパがいたら孫たちもしっかり見られたかも・・・

上を見なさい~!って孫に言いましたが

屋根のオレンジのラインしか見えなかったそうで

あとでこの写真を送りました。。


山口県下松市の日立製作所笠戸工場

ここでは多くの新幹線や

地下鉄や在来線車両も作られています。


イギリス高速鉄道車両2

イギリス高速鉄道車両3

用意されたパンフレットより・・・

イギリスに到着まで2ヶ月近くかかるのですね。




昨日は各テレビ局もスタンバイ

イギリス高速鉄道車両

空には取材のヘリコプターも

久々の凄い人に疲れましたo(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

Posted on 2017/03/06 Mon. 06:31 [edit]

category: イベント

06