05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雑貨好きな友の可愛いインテリアにciel bleu作品が・・・♪ 


友宅で・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


イベントの前に遊びに行ったときの

ご高齢ですけど元気で可愛いとまと君です。


友達も私と同じように雑貨好きで

インテリアもいろいろ楽しんでおります。

マンションだけど

玄関前が広い・・・

友宅玄関前

玄関ドアのリース

門を入って正面には流木コラージュ

ciel bleu…私の作品を飾ってくれています。




一番紹介したいのは




友宅で

このトイレの中・・・

彼女はミニハウスをコレクションしています。

我が家にもハウス系は多いけどあちこちに置いてるので

多いと感じないけどこちらは圧巻です。

トイレが素敵なコレクションコーナー…

写真の左手にも並んでいます。


平面が増えたので私のコラボした棚を使ってくれて・・・

まだ増やすの???



友宅で

ここもトイレのコーナーです。

左の二つは美土里陶房の作品です。





リビングは・・・

友宅で・・・

以前一緒に作ったワイヤーツリー

神戸で買ったステンドグラスのハウスをかけています。

紫陽花も神戸で買ったもの。。





友宅で・・・

窓辺のスパニッシュモスは買った時の倍に増えています。



友宅で・・・

お花は我が家以上に咲いていました♪





友宅で・・・

私の作った流木ラダーに

神戸で買ったフェイクをうまく飾ってくれてます。


彼女はショップ「FU*REN*DO」のお得意様です♪

いつもお買い上げ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



友宅ベランダ

ベランダでもたくさんのお花を育てています。



友宅で・・・

ベランダのガクアジサイ




友宅で・・・

多肉も上手に育てています。





友宅で・・・

9階から下を見るのは怖かったけど

今はもう慣れましたo(*^▽^*)o~♪

羨ましいのは「蚊」が一匹もいないこと・・・

蚊取り線香なるものを使ったことがないそうで

ベランダに植木もお花もたくさんなのに

ホント羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

また遊びに行くよ~o(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

Posted on 2017/06/12 Mon. 06:15 [edit]

category: 友達・友達宅

12