07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

お正月飾りまでのプチ模様替え 


プチ模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


いまクリスマス飾りで1年で一番賑やかな飾りの我が家。。。

あと10日足らずでそれも片付けお正月飾りになります。
イベント終了後の出窓をプチ模様替え・・・



プチ模様替え




プチ模様替え

左のナチュラルな木の実のハウス…
これはkikiさんがFU*REN*DO販売用に送って下さったもの
これの一回り大きい白いハウスは売れてしまって・・・
私はこちらを買わせていただきました。




プチ模様替え

このヒツジさん親子はkikiさんからのプレゼント。。
kikiさんの下のお嬢さんの通う学校の生徒さんが作られたものです。
生徒さんたちの飼育してる羊の毛を刈り取って作られたものです。


その時のkikiさんのブログの記事です・・・

この時2つ買われた、その1つを
FU*REN*DO用の作品と一緒に送って下さったのよo(*^▽^*)o~♪

ご紹介が遅くなりました。





プチ模様替え

トップに写ってる右のドライ紫陽花は我が家の紫陽花・・・





プチ模様替え

洋書の中に先日ドロシーさんが
アメリカからお土産に持って帰って下さった本も並んでいます。



プチ模様替え




プチ模様替え

素敵な戴きもの…大切なものが並んでる出窓です。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますので応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/12/16 Mon. 08:36 [edit]

category: リビング・ダイニング

16

コメント

 

先日はコメ有難うございました
ゆきえさんもお孫ちゃんの発表会だったのですね
我が家は下の子の発表会でした
今週末は上の子の幼稚園の発表会です
孫ちゃん達と一緒に楽しい時間を過ごせる事が
本当に幸せですよね

相変わらず素敵に飾られたお部屋ですね

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2013/12/16 17:04 | edit

Mちゃん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

Mちゃんのところも発表会だったのですね。
こちらの保育園でも1歳児さんがとっても可愛かったです。
りく君は今週末ですか?
今年は昨年よりしっかり演技してくれますよ~!楽しみですね。

本当に…孫と過ごせる時間は最高に幸せな時間だと思います。

URL | Mちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/16 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/17 00:59 | edit

 

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

雑貨をみたら 見覚えのある物が。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ))。。・・・♪
羊ちゃん 仲良く居心地よさそうに並んでますね~
木のドライも・・・似合ってる~┐(´ー`)┌

ほんと いつも素敵に飾られて~すごい
私は雑貨を見るのは好きですが
自分では センスがないからあかんわ・・・
今年は物を増やし過ぎて部屋がごちゃごちゃ
ゴミ屋敷になってしまいました

来年は・・・シンプル イズ ベストを目指してみよう
作っても 自然の物でお金をかけずに
捨ててもなるべく土に返ってくれるような
優しい物を目指してみます~
そう・・・ゆきえさんの元にお嫁にいった
羊の毛で出来たぬいぐるみや
木でできたドライハウスのように~
これ。。。土に返って行くでしょ~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/12/17 03:50 | edit

鍵コメさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

いつもそんな風にFU*REN*DOに来てくださっててとっても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

読んでくださって・・・写真見てくださって…そんな風に感じて頂けたら私もとても幸せです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | 鍵コメさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/17 06:43 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

羊毛フェルトって羊毛を芯からチクチク刺していくので出来上がりに時間も掛かるしできたものが固いのですけどこれは土台が針金でできていてホントにフワフワしてて気持ちいいです。
優しいヒツジさんに出来上がっててとても可愛い・・・
自分たちで刈り取った毛で毛糸にしたって話はよく聞きますがこれっていいアイデアですね。
毛糸よりも買いたくなるでしょうo(*^▽^*)o~♪

我が家も好きなものに囲まれて…と、思うと本当にゴミ屋敷かも・・・
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン私も少し減らしたいな。。。

URL | kikiさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/17 06:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form