07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

★:゚*☆o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o☆:゚*★ 

Xmas

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日はクリスマスイブ・・・
皆さまはどんなイブを予定なさってるのでしょう。。。

昨日は孫とプレゼントを買いに・・・
Megumiはママのお手伝いがしたいのでしょう・・・
子供用の包丁を希望・・・

Yuiはパズルが欲しいって・・・ 一緒に選びました。

クリスマスのお菓子も買って昨日はバイバイ!


我が家はクリスマスって言っても何もしなくて・・・
今日はケーキくらいは買おうかなo(*^▽^*)o~♪


クリスマス飾りも明日の夜には片付けます

Xmas

POPOのオーナーjunjunさん の作品のコラージュブロック




Xmas

ポーセラーツの先生はちべーにいただいたもの
今日はオープンします。




Xmas

こちら、木彫りのように見えますが樹脂でできています。





Xmas

来年はどんなクリスマス飾りにしようかな?




Xmas 







Xmas 







Xmas 






Xmas

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

今宵・・・
皆さまのもとにサンタさんがそっとプレゼントを置いてくれますように。。。





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますので応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/12/24 Tue. 08:45 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

24

コメント

 

おはようございます^^
いつもありがとうございます。

もう来年のクリスマスの飾りはどうしようかな・・なんて
考えられる前向きさ!ゆきえさんらしい~!

お孫ちゃんがいるとクリスマスも楽しみですよね。
Meguちゃんの子供用包丁も可愛い希望ですね。
Yuiちゃんのパズル希望も微笑ましいです^^

さっき出かける我が家のお~~きな子供たちに
ケーキは丸くて切る方? もう切ってある小さいのいろいろ?
どっちがいい??って聞きました
反応・・・一人 ア~!いいよもう いらないかも・・みたいな^^;
もう一人・・・あ~! 小さいの一個でいいから
な~んの楽しみもない我が家でした。
来年のクリスマスには 孫ちゃんが欲しいゆめはなです!

ゆきえさんもどうぞステキなクリスマスの夜をお過ごしくださいね。
☆*Merry X’mas*☆v-352

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/12/24 09:08 | edit

ゆめはなさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど片付ける時に来年の飾りつけに使うもの使わないもの・・・
あくまでも予定ですが大きな衣装ケース3つに分けるために必要な作業なんでただ都合上なんです。o(*^▽^*)o~♪

ママが仕事する前はクリスマスも一緒に楽しんでいましたが今は仕事してるのでできるだけお休みの日は家族だけで過ごせるように私は遠慮しています。
ケーキも私一人ならいらないし…です。o(*^▽^*)o~♪

サンタさんに欲しいもの「孫」ってお願いしてみます?うふふっ(*゚v゚*)

早く願いがかなうといいわね。
ゆめはなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/24 09:59 | edit

 

ゆきえさん

メリークリスマス~♪

お庭もすっかりクリスマス気分ですね^^
素敵なイブをお過ごしくださいね~(*^_^*)

URL | shioko #- | 2013/12/24 18:23 | edit

 

ゆきえさん
メリークリスマス〜‼
とても素敵な飾り付け、ガーデンもとっても素敵v-238

うちはいつもと変わらず、9時にはテレビを観て
ゆっくりしてます(^-^)

URL | はみ #- | 2013/12/24 21:49 | edit

shiokoさん 

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

25日になりましたがshiokoさんは素敵なイブを過ごされたようですね。

明日のクリスマスは静かに…我が家はクリスマス飾りを片付けましょう。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/25 01:27 | edit

はみさん 

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

子供たちが独立しますと我が家のクリスマスは飾りだけ賑やかで何もせず静かなものですよo(*^▽^*)o~♪

明日はこの全ての片付け…大変ですうふふっ(*゚v゚*)

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/25 01:29 | edit

 

メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

楽しきイブヾ(*´∀`*)ノ゛
サンタはやって来るでしょうか~?
お飾り賑やかですね
また 来年も楽しい飾りを楽しみにしています

これが 今度はお正月飾りですね
いいな~

↓キャンドル 素敵~
私今年 炎にみえる電池式のキャンドル6個入りを買いました
5時間 10時間のタイマーが付いてて
リモコンも付いてるから一度に点灯 安全だからいいみたいです
臭くないしね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵なクリスマスを!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/12/25 02:27 | edit

kikiさん 

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

昔からイブは騒いでクリスチャンではないけど25日は静かに過ごします。

キャンドル大好き・・・
電池式ってどんな感じでしょう・・・
便利そうだけど本物の灯りには敵わないかな?

でもキャンドル灯す時は気を遣いますね。

点灯してるときには部屋にずっといる時ですo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/25 11:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form