07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今年も一年有難うございました♪ 

来年もよろしく

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


2013年も余すところ15時間ほどになりました。


今年1年「FU*REN*DO」へお越し下さった皆さま…

コメントをくださった皆さま…

ランキングをポチッっとしてくださった皆さま…

そんな足跡が日々のブログ更新の励みになっていました。

本当に有難うございました。


拙いブログ記事でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?

新しい年も何気ない日々の出来事を少しづつ綴っていきたいと思っています。

新しい年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>


「FU*REN*DO」に集う皆さまが

今年以上にお幸せな年をお迎えになられますように

心よりお祈り申し上げます。




2013年大晦日の夕日

午後から小雨が降ったりして
今年最後の夕日は見られないと思っていましたら

暑い雲の間から真っ赤な夕日が顔を出しました。

ほんの20分ほどの間に見えた夕日です。

来年もいい年でありますように・・・
皆さまよいお年を・・・

17:28追記



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますので応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今年一年応援くださった皆さま
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
来年も宜しくお願いいたします。



関連記事

Posted on 2013/12/31 Tue. 08:51 [edit]

category: ブログ

31

コメント

一重一重のかさなり 

今年も一年毎日楽しく幸せに過ごせたことを感謝いたします
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
ブログで知った事 また 学んだこと 刺激を受けたこと
一重一重のかさなりが明日への活力になったことは
今までにはない楽しく生きるってことに繋がってきました

また 来年もFU*REN*DOさんに寄せてもらって
一緒に楽しみたいと思います
どうぞ 良いお年をお祈りいたします

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/12/31 11:03 | edit

 

ゆきえさん

今年はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
今年出会えたことに感謝します^^

素敵なプレゼントもいただいたし・・
こちらからも何かと思いながらすいません。

来年も素敵なブログ楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください<(_ _)>

URL | shioko #- | 2013/12/31 19:29 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

2013年も残り1時間を切りました。

本当にブログで集う皆様から学ぶことも多かった1年でした。
今年はkikiさんに山口へ来ていただけたけましたし。。。いい年でしたo(*^▽^*)o~♪

来年はどんな年になるでしょう・・・
お互いに良い刺激を与え合って楽しいことたくさん見つけましょうね。

kikiさんもどうぞよいお年を迎え下さいね。
迎える年が幸せな年でありますように・・・

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/31 23:17 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ブログを通じで出会えたご縁に(^人^)感謝♪です。
shiokoさんから いろいろ学ばせていただくことも多かった1年でした。
私の作品を欲しいといってくださって嬉しかったです。
ご縁を結んだ私の気持ちですのでお気遣いは無しですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

大切に使っていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
shiokoさんもどうぞよい年を追お迎えくださいね。
迎える年が幸多い年でありますように・・・

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/31 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form