07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

テラスに新入りさんを迎えて移動したものは・・・ 

テラス

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

この写真は昨日の夕方一昨日の続きの写真を…と、撮っていたら
夕焼けが厚い雲に邪魔されて帯のようになっている・・・


夕日

ガードレールのところまで出て撮ったものです。
この厚い雲の中にお日さまはいたようですが
夕日が顔を出すことはありませんでした。



うたちゃんのところから我が家に嫁入りしてくれた棚を設置して

それまでにあった白い棚・・・

テラス

テラスの東側へ移動しました。



テラス


テラス




テラス


テラス


ほんの少しづつ日が長くなってるように感じます。
この週末はこの冬一番の寒気が日本の上空に停滞するようです。

雪の地方は大変でしょうね。。。
山口県内で一番暖かいらしいわが地方は滅多に雪を見ないけど
ここも降るのかな?




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますので応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2014/01/10 Fri. 08:50 [edit]

category: テラス

10

コメント

 

ゆきえさんちのお庭は楽しいですね~
いろいろと工夫されてて素敵です^^

コーヒーの麻袋は買ったものですか?
なかなか手に入らないですよね~
こんな使い方もあるんですね。
お庭から見る景色が素晴らしいですね。

URL | shioko #- | 2014/01/10 09:36 | edit

 

-(^._.^)ノ☆( _ _).oOこんにちは
朝は澄み切った青空で 昼からは雲もでてきました
日が長くなったのはもちろん
青い空の色が深くなったことに気が付きました
春に進んでるね~ 自然から知らせてもらったんですよ~

白のガーデンラック また 素敵に変身ですね
並び替え 模様替え とっても楽しくされてるんでしょうね~
笑顔が見えます

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/01/10 16:37 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

この麻袋はフリマで出店なさっていたコーヒーショップで売られていたものを4枚買いました。

昨日のブログの中にパネルにしたものがありますがベンチに掛けてあるのは袋のままの出掛けてあります。

海の表情は日々変わりますので青い海が見えるお天気のいい日は幸せな気持ちになります。o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/01/10 21:55 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は一日出掛けていたので海の色空の色の変化は見ていないけど今の季節が海の色が一番きれいな季節ですがこの数年はPM2.5や黄砂で霞んだ日が多いです。

雑貨を動かして考えてる時間はとても楽しい時間ですね。
こんなことばかりで遊べたらどんなに楽しいでしょうねo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/01/10 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form