09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

居心地がいいと思えるのはFU*REN*DO流な模様替え♪ 


LDプチ模様替え


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

居心地のいいお部屋って人それぞれ違いますよね?

スッキリと何も置かない部屋??

グリーンいっぱいの部屋??

雑貨に囲まれた部屋??

皆さまはどんなお部屋がお好きですか?



スッキリ何も置かないモデルルームのような部屋にも憧れるのだけど・・・

雑貨好きの私は
好きなものに囲まれて毎日それを眺めながら次はどう変えようかと…
あれこれ思いを巡らせる時間はとても楽しい時間です。



LDプチ模様替え

大きな変化はないけどちょこっと小物を入れ替えたり移動したり。。。




LDプチ模様替え






LDプチ模様替え

ダイニング側の雑貨ボードの上






LDプチ模様替え

アイアンのキャンドルスタンドを並べて・・・
時々灯します。。。



LDプチ模様替え

先日ご紹介のランプ・・・
左は窯元のもの

夫の好きだったレコードを時計にリメイクしたもの。。。
ナンキンハゼの白い実をアクセントに。。。





LDプチ模様替え

出窓は今回大きく変わっていませんけど・・・




LDプチ模様替え





LDプチ模様替え



LDプチ模様替え

パソコンデスクに座って斜め後ろを向くとこの風景…

左の枠…ここに毎日メジロがやってきます。

居心地がいいと自己満足の部屋ですけど
好きな雑貨の移動でFU*REN*DO(私)流プチ模様替えは
私の一番の気分転換です。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2014/01/29 Wed. 07:51 [edit]

category: リビング・ダイニング

29

コメント

 

♪ヘ(^・ェ・^ヘ)おはようございます(ノ^-ェ-^)ノ~♪

ゆきえさんの雑貨の部屋の写真を見ると
部屋を片付けて面白く飾ろうって思いますがセンスない私
そちらに行ったときに撮った写真を見えるところに飾って満足
ヾ(*´∀`*)ノ゛
すっきりの部屋に住みたい
よそのお宅に行くと雑貨に癒される部屋にも憧れ
実生活。。。いつも物を作ってると
便利な物 邪魔な物を置いてしまって憧れからは
ほど遠い~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/01/29 08:49 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

1年目より少し物が減ってるでしょう?
雑貨というよりはボックスなど撤去しています。
スッキリも憧れるけど雑貨大好きなものにとっては反対に落ち着かないかも。。。
モデルハウスのようなスッキリさは一時はいいけどキッと落ち着かないかな…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/01/29 09:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form