09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

シャボン玉に夢乗せて・・・空高く。。。 

シャボン玉

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ここ数日暖かい日が続いています。
3月下旬の気温だそうですが週明けにはまたグンと下がるようですから
体調管理気を付けましょうね。

昨日は広島でしたが広島もポカポカ陽気でした。


一昨日、PC内のバックアップの写真を整理していたら
シャボン玉写真の多いのに驚きました。

8年前に写真素材のHP『Harmony』を開設したときに
シャボン玉の写真を撮り始めたのがきっかけですが

孫が出来てシャボン玉を喜ぶので常時セットを置いてあって
来るたびに遊びますので多いはずです。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


その中からきれいに撮れてるものを集めてみました。

子供は無心で吹いていますが

太陽の光にキラキラしながら飛んでいくシャボン玉に夢を載せてみたいな・・・


トップは素材のために海で姪っ子の娘Kasumiに吹かせて撮ったものです。
4~5年前のものです。




シャボン玉 

大きなシャボン玉が空高く・・・





シャボン玉 






シャボン玉 








シャボン玉 

上に太陽が輝いています。





シャボン玉 






シャボン玉 






シャボン玉 






シャボン玉 






シャボン玉 







シャボン玉 

2年前のものでMegumiがいまのYuiくらいでしょうか・・・

春・夏休みに滞在する姪っ子の一人娘(現在高校1年生)がシャボン玉吹いています。


シャボン玉って大人になっても吹いてみると結構夢中になれます。

皆さま最後にシャボン玉吹かれたのはいつですか?

シャボン玉吹いて夢乗せてみませんか?



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/02/02 Sun. 07:55 [edit]

category: 自然

02

コメント

 

こんにちは
シャボン玉をしたのはもう10年ももっと前でしょうか
綺麗ですね
今日は一日いい気分になります
ふわふわした物大好きです

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/02/02 17:20 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

一人でするのは気恥ずかしくて出来ないけど孫が一緒だと存分に楽しめますね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

大きく高く…いろいろ工夫しながら…最近のシャボン玉液はよく飛びます。

今日も1日孫と一緒でしたがお天気がはっきりしなくてシャボン玉はできませんでした。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/02/02 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form