07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

何年振りかの雪化粧・・・ 

何年振りかの雪

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

 「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は二度目の更新です。

市内でも一番暖かい我が地方
滅多に雪を見ることがありません。。。

この冬は勿論初めてですけど雪化粧って本当に何年振りに目にするでしょう。。。



何年振りかの雪



何年振りかの雪




何年振りかの雪

3㎝くらいかな?


何年振りかの雪 




何年振りかの雪

バードバス・・・中のお水は勿論凍っています。


今は雪も雨になったようでこの雪もほとんど消えています。

雪の地方の方にはこんな雪を喜んで写真撮りまくってるって笑えるでしょうが

でも真っ白い雪ってホントにきれいでした。

ほんの数時間の雪化粧でした。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/02/06 Thu. 14:53 [edit]

category: ガーデン

06

コメント

すごいです! 

お孫ちゃん達 そして ゆきえさんの
喜ぶ顔 想像してます^^

ね! 白い雪 いいでしょ!!
写真で見る雪質は こちらの 3月末の 湿った雪ですね
でも 白さは 同じ♪
ゆきえさん  私が雪の白さ 大好きなの 分かってもらえるでしょ^^

きっと もう すっかり消えて無くなったでしょうネ・・・

URL | mie #UjGR2qyI | 2014/02/06 18:22 | edit

mieさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

孫たちのところはもっと積もったかもしれないけど我が家はもう消えました。
ほんの2~3時間ですが真っ白い雪きれいでした。
白って大好きだから感動でしたよ~o(*^▽^*)o~♪

道路は積もってなくて庭もテーブルや木々のところだけなので雪景色ってほどではなくあくまでも雪化粧って感じでしたが何年か振りでしたのでちょっと嬉しかったです。

そちらは銀世界の雪景色…いつか見てみたいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | mieさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/02/06 19:05 | edit

 

ゆきえさんのところも雪が降ったんですね~

けっこう積もったんですね。

白く積もった雪がとってもロマンチックですね~
うちのお庭とぜんぜん違います^^^;

雪はちょっと苦手なんです~転んで痛い思いをした
事があってから特にね^^;
土曜日はまたもや大雪らしんですよ。

URL | shioko #- | 2014/02/06 20:04 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

あっという間に積もってあっという間に消えました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

滅多に雪を見ないわが地方・・・
この雪も数年振りで寒いのに庭に出て撮りまくりました。

でも庭の土部分や道路には全く雪はありませんでした。
あとで小さな雪だるま作れば良かったと思ったけどその時にはもう消えていました。(='m')くすくすっ♪

こちらは土曜日からまた少し気温が上がるようです。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/02/06 22:10 | edit

 

ゆきえさんの所も雪が降ったのですね〜
良かったですね〜

花達は大丈夫だったかした?
明日から、2日間花の勉強会です。オリンピック観て寝不足になりそう(^ ^)

URL | はみ #- | 2014/02/06 23:46 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

寒いのはとても苦手なんですけど何年振りかの雪化粧はとてもきれいで嬉しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪

お花たちも全て雪をかぶったけど2~3時間のことでしたから大丈夫だと思いたいですが・・・どうでしょうね。。。

明日から…もう今日からかな?常に学ばれる。。。先生になられても大変ですね。
良い時間を過ごされますように。。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/02/07 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form