07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

お菓子の家と美味しい夕食・・・ 


お菓子の家

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日はポーセラーツ教室でしたが直前まで迷っていて。。。

でも
気分転換しにおいで~ってHidekoさんのお声に出掛けました。
念の為にマスク装着でした。


昨日も満員御礼状態・・・

皆さんのランチが終わるまでお手伝いして

昨日、私のつくったものは
ポーセラーツ

今までと雰囲気の違う絵柄で子供用のお皿です。




帰宅してしばらくしたら友達の訪問。。。
Meguちゃんたちに~~~って届けてくださいました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



お菓子の家

全てお菓子で出来ているお菓子の家です。

教会婦人部でこれを作るからとお誘いを受けていましたが
ポーセラーツと重なるのでお断りしていました。



何年か前に参加したことがありますが楽しい作業でした。


お菓子の家

友達は教会を作ったようですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




お菓子の家 

真上から・・・

彼女も昨年お孫ちゃんが出来たけど
遠いしまだ赤ちゃんだし・・・ Megumiたちにって届けてくれました。


2年前にもいただきました。。その時の記事・・・

いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




プレゼント用に・・・

彼女にお願いしていたドロシーさんへのプレゼント用のプレート
一昨日ご本人ドロシーさんから電話があって
とっても素敵って 喜んでくださいました。



そして・・・

昨日、Hidekoさんが用意してくださったのは
美味しい茶碗蒸しとささげのおにぎりでした。


夕食 

秋刀魚を焼いてほうれん草の胡麻和えと一緒にいただきました。


いつもいつも・・・
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/02/22 Sat. 08:02 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

22

コメント

 

わ〜‼︎ 本物のお菓子の家なんですね‼︎
お孫さん、きっと大喜びでしょうね。

お作りの手間もそうですけど、この色の使い方も
可愛すぎて、惚れ惚れしちゃいますね(^ ^)

ゆきえさん、日々充実されていますね(^ ^)

URL | はみ #- | 2014/02/22 21:11 | edit

はみさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お返事が遅くなりました。
昨夜はソチを見ながらアルバム作りを頑張っていて・・・ごめんなさいね。

お菓子の家作りに私も過去参加させてもらったけどたくさんのお菓子・・・アメリカのものが多いけど本当に楽しくて出来上がったものを食べるのが勿体ないからしばし飾っておきました。o(*^▽^*)o~♪

これを作った友達はビーズアクセサリーを教えていて手作りも楽しんでいます。

時間があればいろんなことしたい・・・欲張っていますがそれも限度がね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/02/23 09:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form