09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

お泊りとお菓子の家 

お菓子の家

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


寝坊です!
昨夜11時過ぎに寝たのに目が覚めたのが7時40分!
ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!
4.5時間で大丈夫な私がこれだけ寝たのは・・・

孫が泊まった日

二人とも夜中よくお布団蹴脱いでしまうのですが
風邪をひいてるし一晩中エアコン21度に設定し、
加湿空気清浄器も入れていたけど
お布団からはみ出したらいけないと思ったら眠れなくて・・・

案の定、夜中に何回お布団直したか分からないくらい・・・

ほとんど寝てない状態でしたから遊びながらも眠かったo(*^▽^*)o~♪

昼前には病院へ…(ママがお仕事で診察は息子が付き添い)


Yuiは2晩泊まるのは初めてで夕飯が近づく頃今日はお泊りしないと云いだし…

Yuiは一度云いだしたら何をどう云ってもなかなか変えない

Megumiはお泊りしたいからいろいろ言っていたけど
仕方なく夕飯食べてから送って行きました。


そんな訳で昨日は病院行ったりで外で遊べず
お習字したり折り紙や粘土で遊んでいました。

午前中、先日友達に戴いた「お菓子の家」に大喜びで


お菓子の家

食べていいの?


お菓子の家

好きなところとっていいよ~っていうとあちこち・・・


お菓子の家

何処にしようかな?




お菓子の家

お家は最後にしたら?って言ったら周りから食べて

今は家だけが残っています。

Megumiはパンやクッキー、ボーロ
Yuiはマーブルチョコやグミ、ボーロ・・・

それぞれ好みがあるようです。




風邪が治ったらまたお外で遊ぼうね。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/03/02 Sun. 08:57 [edit]

category: 家族・孫のこと

02

コメント

 

わぁ~~~いいな~~~
おばちゃんも一緒に食べてみたい
子どものころ お菓子の家に憧れたわ~
嬉しそうなお顔してええね~

お泊り そう。。。 夜になり出すと帰りたくなることあったあった~
また 元気でお外であそびましょう~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/03/02 14:34 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

子供の頃読んだヘンゼルとグレーテル・・・
本来の伝えたい内容よりもお菓子の家に憧れたものでした。

大人になって作る機会が来ると思ってもいなかったけど数年前に作った時の楽しさ・・・
いつか孫と一緒に作ってみたいです。

昨日お泊りしないといったYuiは昨日から咳がひどかったけど今日、救急で診てもらって普通の風邪だったようで安心しました。
体調も良くなかったからかも・・・

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/02 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form