09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

春を感じて…庭の花たちは♪ 


紅雪柳


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は春の陽気でしたが今日は気温も一桁です。

暖かな昨日はバタバタの一日
朝一で歯科に消毒に行きその後陶芸に・・・(その記事は後日)

帰宅後、庭で春探し。。。


紅花雪柳が一輪開花してるのを見つけました。



モミジの新芽

モミジに新芽が覗き・・・



ユーカリの新芽

ユーカリの木も先に新芽がたくさん。。。




紫陽花の新芽

気がつかないうちに紫陽花の新芽がこんなに大きくなって。。。




生き返ったサクラソウ

鉢植えのサクラソウが正月明けに枯れてしたので
駄目元で根元までカットして地に下ろしていたものに芽が。。。

オオーw(*゜o゜*)w生きていた!



ミニハボタンに花芽

ミニハボタンに花芽が・・・

ミニハボタンの花芽

こちらにも・・・





クリスマスローズ


クリスマスローズ


クリスマスローズ

クリスマスローズもたくさん開花しています。

弥生三月・・・春ですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



私は花粉症で昨日は滅茶苦茶目が痒くって・・・

洗眼器

これは眼を洗浄するもの

何度も洗うけどもう限界で
19時過ぎドラッグストアに目薬買に行きました。

やっとスッキリ。。。



花たちの春の表情にはウキウキですけど

花粉症にはしばし恐怖の季節です。
皆さまは大丈夫ですか?



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/03/06 Thu. 07:28 [edit]

category: ガーデン

06

コメント

 

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
下の木彫り私こんなん好きです
グリーンと仲良しでいいですね

お庭に春が来ましたね
これから日に日に春になり
心もウキウキ嬉しいね

目を洗う機械。。。凄い ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ))。。・・・♪
花粉症は大変ですね
私子どものころ 山の花粉が飛んでるのをみて
綺麗~って言うてたんです
私花粉で大きくなったかも!
どうぞお大事にねぇ

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/03/06 08:18 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

これね元よりも大分お安くなっていたのだけど今度チャリティーで凄くお安くなるようだから買いに行きたいのですけどね。。。o(*^▽^*)o~♪

目を洗うの…庭仕事などの時ゴミが入ったりしたときなどにもとってもいいですよ。
この季節は特に活躍しています。

花粉症はある年、突然に発症しますから油断しないでね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
私はもう30年以上ですが10年くらい前からかなり楽になっています。
クシャミはマスク付けて防ぐこと出来るけど目はね。。。ゴーグルつけるしか。。。それはね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/06 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form