09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングのプチ模様替え・・・ 


次男たちからのお花

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ホワイトデーに次男のお嫁ちゃんが贈ってくれたお花

長持ちさせたくて玄関の正面に飾っていますが

見ごろになりました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
優しいピンクです。

昨夜はお嫁ちゃんが仕事で遅くなるからと三男と孫が夕飯食べに来て

帰る時、玄関のこの花、〇〇からよ…っていうとなんで?って聞くので

翌日の結婚記念日のこと言ったらやっぱり知らなかった。。。

親の結婚記念日、息子は気にしないよね…o(*^▽^*)o~♪

まあ夫と最後に結婚記念日を祝った時は息子は13歳・・・
結婚記念日は二人だけで祝っていたから当然ですが。。。
聞いても忘れるでしょう…多分ね。



さて本題です・・・

プチ模様替え

先日、リビングのプチ模様替えをしました。

ほんの少し雑貨を動かすだけでも気分転換できますね。

フラッグガーランドも外して・・・





プチ模様替え





プチ模様替え






プチ模様替え

先日ガーデンショップで見つけた木製のプレート

Home Sweet  Home

ジャンクな仕上げとフォントがいい感じで購入・・・







プチ模様替え


今日は春分の日・・・お彼岸のお中日です。

妹夫婦がお墓参りに来てくれます。

皆さま地方は今日はお天気は如何でしょうか?

もし身近な方を亡くされていましたら

今日の夕日の沈む方角をみてくださいね。

今日、夕日の沈む方角が真西です。

仏教でいう西方浄土・・・先立たれた方が眠ってる場所です。

我が地方はお天気良くなさそうですが…
夕日が見られますように。。。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は楽しんで頂けましたか?
よろしければバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/03/21 Fri. 07:58 [edit]

category: リビング・ダイニング

21

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
お忙しのに いつも何でも出来て凄いです
は~ 春のお掃除に模様替えもしたいですが
なかなか気が向きません
いいな テキパキ何でも出来る人!

レースも素敵ですし 陶芸も素敵
ワンコも目。。。たれ目かな~ ジュンちゃんの目に似てるかな
ワンコに命の目まで書かれるるんだから
ほんと ゆきえさんは凄いです

うちの子も親の記念日なんて知りませんよ
知ってて何かされても。。。困ります 笑

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/03/21 10:15 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

この数年はイベント販売用のものばかり作っていていつも自分のものは後回しになって紺屋の白袴状態ですが久し振りに自分用です。

親の記念日…女の子は気にしますが(自分はそうでした)息子は無関心でしょうね。
こちらもわざわざ言わないし…うふふっ(*゚v゚*)

息子でなくお嫁ちゃんが祝ってくれるからなお\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/21 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form