09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

新入りうさぎさんを迎えた場所は・・・ 


うさぎの親子


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



昨日ご紹介したうさぎの親子の落ち着いた先は・・・

ワイヤープランツカット

玄関前のこちら。。。

モコモコのワイヤープランツ・・・

こちらは昨年夏

玄関前のワイヤープランツをカットしたときの写真です。

この後もどんどん成長を続けて何度もカット・・・

ワイヤーと名の付くだけあって根元の方は本当に硬くて・・・

春になったら先の方は新芽が出てまたグリーンにはなりますが

その分背丈も伸びてこんもり感が大きくなりますので
仕立て直しで殆どをカットしました。



うさぎの親子 

そのあとにレンガを敷いて・・・

ここのレイアウトは今考え中なのでレンガは撤去するかも・・・です。






うさぎの親子

門を入ったところから見たらこんな感じ・・・

また此処にワイヤープランツを植えるかどうかは考えます。



我が家の庭にはこの新入りさんのウサギのほかにも
たくさんのウサギが住んでいます。

ウサギたち

うさちゃん、他にもにもまだいますよ。

ウサギさん以外にもいろんな動物が住んでいますがまたご紹介しますね。



で・・・

ワイヤープランツの真ん中にあったポンプ型プランターですが・・・


ポンプの移動先

フェンス棚の前に移動です。


ポンプの移動先




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/03/24 Mon. 07:40 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

24

コメント

ウサギの楽園 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
わ~こんなにたくさん う~たんがいたのね
楽しそうなお庭ですこと

お孫ちゃんが喜んで来るはずだ!
移動されるたびに う~たんも居場所が変化して
景色が楽しめるかな ヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱり この春はメルヘンを楽しんではるでしょ?

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/03/24 08:56 | edit

こんにちわ 

春ですね こちらも今日は春らんまん🎈ゆきえさんのお庭もそろそろ花盛りですね

URL | mie #UjGR2qyI | 2014/03/24 13:01 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

☆⌒( *^-゚)bネッ!うさちゃん多いでしょう?
この新入りさんはメルヘンチックではないけど存在感大きいです。
この春少し庭を模様替えしたいと思っていますがなかなか時間がとれなくて。。。
kikiさん・・手伝って~~~!

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/24 15:04 | edit

mieさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

日増しに春めいて気持ちのいい季節…
花粉の影響も少なくなって庭に出るのが楽しくなる季節です。

そちらもようやく春の兆しでしょうか?

URL | mieさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/24 15:06 | edit

 

ゆきえさん
こんばんは〜
ウサギさん、たくさん集まりましたね!
うん?ゆきえさんウサギ年でしたか?
私は、猫が好きなので置物も猫が
多いですけどね(^^)

動物の置物、癒されますよね〜

URL | はみ #- | 2014/03/24 19:01 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

>うん?ゆきえさんウサギ年でしたか?

((-_-。)(。-_-))イエイエ
だったら少し若くて嬉しいけどね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
昔からウサギは好きですよ。。。

我が家の庭にはいろんな動物がいますが残念ながら私の干支はいません。。。
っていうより多分グッズってないかも。。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/24 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form