07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

草花と同じように私を癒してくれる庭の仲間たち・・・ 


ヒツジ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日ご紹介のうさちゃんたちと一緒に

我が家の庭のあちこちで可愛い仲間たちが春の日を浴びています。


トップはテラコッタのひつじの親子・・・


タヌキ

タヌキさん




リス

リスの親子。。。




ニワトリ

ニワトリ…ニワトリはもっと小さな子は沢山います。




アヒル

ニワトリがいればアヒルもね。。





カメ

ビオトープの番人・・カメさん




ウマ

お馬の親子かな?



ネコ

ネコ ちゃん




カエル


この子たちの他にワンコの愛ちゃんとラッキー君・・・

我が家の庭には小人さんたちも住んでいます。





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら更新の励みになります。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/03/26 Wed. 07:02 [edit]

category: 雑貨

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/26 09:41 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ビックリなさいました?
先日のウサギさんから…ね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
この他にもまだいますし、小人さんも庭に8人…小鳥さんもね。。。

賑やかなことですうふふっ(*゚v゚*)

そろそろ庭の木々にも新芽が出始めました。
今日の雨で一気に芽吹くかも・・・

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/26 14:28 | edit

 

ゆきえさん こんばんは
どれもこれも可愛いんぁ〜
タヌキカワイイ!と思ったら、アヒルも…
いえいえニワトリも良いなぁ〜
やっぱり猫好きな私には、猫も捨てがたい
カエルを見たら、これまた可愛い‼︎

ゆきえさんのお庭、可愛くて楽しいね♩

URL | はみ #- | 2014/03/26 21:40 | edit

 

こんなにたくさんの動物があるんですね^^
ホント!!動物園みたい~(*^_^*)

お孫さんも大喜びですね。
カエルさんがまた良い味出してますね♪

マウス動きました・・お騒がせしました<(_ _)>

URL | shioko #- | 2014/03/26 22:15 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

いつの間にか動物園みたいになっちゃって・・・ねェ~~~!
こうやって見るとちょっと多過ぎですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

多分ね・・・
キッとね・・・
まだ増えるかもですね。。。。うふふっ(*゚v゚*)

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/26 23:09 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

古い子はもう20年以上この庭で暮らしていますよ。
物持ち良いでしょう?

マウス・・・動いてくれましたか?
一安心ですね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/26 23:11 | edit

 

こんばんは
ここは動物園?
いやーゆきえさんのおとぎの国ね
嬉しいね
楽しいね
お孫ちゃんの情緒面は豊かになりますね
さて、、、そこにいない動物は、、、
次は何がやってくるのかな。

URL | Kiki #9fn0MV6o | 2014/03/27 00:04 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

庭のあちこちにるから以外にみんな気がついてないかも・・・

花や木の陰になっていたり・・・
でも私は毎日顔を見て回ってるのよo(*^▽^*)o~♪

さてさて…次は・・・

孫たちが小さな子を時々移動しています。。。
楽しんでくれたら嬉しいけど。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/03/27 01:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form