09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

小雨降る中で楽しんだ島田川河川の桜・・・ 


島田川河川の桜


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今朝は更新が遅れました。。
昨夜トラブル発生で動けなくなりました。

昨日、午後になって喘息の発作か風邪の咳なのか止まらなくて

夕方から声が出難くなって夜には全くでなくなりました。

夜中、急激に血圧も上がってフラフラするから救急車を呼ぼうと思ったけど

声が出ないから電話も掛けられなくて…朝までじっと横になっていました。

今少し楽になって何とか更新します。。。



連日、桜を求めて動き回っていましたがそろそろ散り始めております。

市内では今日さくら祭りが開催されますが昨日の雨で散ってなければいいけど…


今日の写真は木曜日のものでトップは上流の方です。

そろそろ散り始めたというので出掛けましたが生憎の雨模様・・・

空が青いと桜ってもっときれいなピンクなのに・・・


島田川河川の桜

菜の花とのコントラストの美しさで

いつも子供連れでお花見に来てるけどこの日は小雨で誰もいない…


島田川河川の桜

見上げれば満開で風で花びらが舞っています。


島田川河川の桜

下流に向かって・・・


島田川河川の桜

上流に向かって・・・



島田川河川の桜

車に戻りながら眺めてると大きな幹から芽が出て咲いています。

たくましいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


この日の夜は雨風強かったからかなり散ったでしょう。。。


12時41分追記です

更新が遅れた訳を書いてご心配いただいているといけないのでご報告です。

やはりかなりしんどくてのどの痛みも半端なく

市の休日診療を調べましたら幸いなことに当直のお一人がいつも行く病院の先生

金曜日に診て頂いてるし10時前に行きました。

咳は喘息ではなくて風邪の咳で喉の炎症がひどくて

血液の炎症反応も白血球も増えていて抗生剤入れた点滴1時間受けてきました。

明日ももう1度点滴に病院の方へ参ります。

声が出ないためにささやくような声でしたが何とか通じて・・・

先ほど帰宅しました。

昨夜は一人でちょっと怖かったけどもう大丈夫ですのでご心配なく・・・




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/04/06 Sun. 08:54 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

06

コメント

 

おはようございます。
最初のコメントを読んでいて、ドキドキしました。
ゆきえさんが更新されないと心配ですが…
何よりも無理をされずに、病院へ行って下さいね。
喘息だったら大変です。

どうぞ、お大事にして下さいよ‼︎

URL | はみ #- | 2014/04/06 10:36 | edit

はみさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ドキドキさせるような書き方をしてしまってごめんなさいね。

正直なところ昨夜はもしかしたらこのまま夫のところへ行くのかと。。。
それならそれでもかまわいのだけどね・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

はみさんにコメントいただいた時間はもう診療所にいましたよ。
今回は喘息ではなくてよかった・・・
追記の記事を書いた後軽くお昼を食べていただいた薬を飲んで今までチャンとお布団で寝てました。
3時間もね…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

声はまだ出ないけど楽になっていますのでご心配なくね。

有難うございましたo(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/06 17:10 | edit

 

お身体大丈夫ですか? お1人の時に体調悪くなると
不安ですよね。
この時期は気温の変動もあって風邪をひかれたのでしょうね。

お医者様に診ていただいて安静にしてくださいね。
ブログの方もムリしないでくださいね。

お大事に^^

URL | shioko #- | 2014/04/06 19:00 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ご心配いただき有難うございます。
夜中に体調悪くなると本当に不安ですね。

普段一人だと話すこともないから気にしてないけど実際、声が出ないのは不自由ですね。

今日はよく寝ております。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/06 22:31 | edit

 

♪ヘ(^・ェ・^ヘ)おはようございます(ノ^-ェ-^)ノ~♪
大丈夫なようで良かったです
独りだと心細いものですからね
様態が悪いと いろいろ悪い事を考えてしまいますものね

神様が忙しくしてたから ちょっとお休みって言われてるのかもね
どうぞ ゆっくりご静養くださいませね

ゆきえさんの綺麗な桜をたくさん見せてもらたったので
今年は寒い桜見だそうですが・・・心はホットですよ
ありがとう~❤

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/04/07 08:19 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今回長引いております。
今まで声が出なくなったことあったけど大抵1日で戻っていましたが今回3日になるけどまだ声が出ません。

今日もまだ抗生剤入りの点滴でした。
薬剤師友達が処方された薬をみて1週間は安静にしてなさいって・・・

病気でもしないと休まない人だからね~って・・・o(*^▽^*)o~♪

暫く安静にします。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/07 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form