07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

庭でささやく、春の声・・・聴こえますか? 


白木香バラ


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


白木香バラにたくさんの蕾です。



白木香バラ

昨年開花の記事を書いたのが4月17日でした。

今年は少し早いかも・・・

その時の記事は…こちら


谷空木

2月、気温が下がった時があったので空木は昨年に比べると遅れていますが

今年もたくさん蕾がついています。





山アジサイ

紫陽花に蕾がつくのはもう少しあとですが

この山アジサイにはしっかり蕾が出来ています。




春蘭

春蘭も咲いています。





スナップエンドウの花

これなんのお花でしょう?

直ぐに分かった方は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!




スナップエンドウ

スナップエンドウです。


昨年、ミニトマトの「愛子」を植えたけど見事に失敗!

ミニトマトを失敗する人なんて珍しいそうですけどただの1個も出来ませんでした。


完全に挫折したのですが違うもので…と

今年はやはり手のかからないらしいスナップエンドウに挑戦です。


花が咲いたからお豆さんできるかな?


この季節・・・
朝起きてカーテンを開けたとき

お庭からささやく声が聴こえてくるのです。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

その声に誘われて出てみるとお花の変化に気付くのですよ。。。

皆さまにも聴こえていますか?


大分声も出るようになりました。
まだいつもの美声ではありませんけど・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

いろいろご心配をお掛けしましたが少しづつ復活しています。

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/04/12 Sat. 07:54 [edit]

category:

12

コメント

 

ゆきえさん元気?
もう 動いてるでしょ~
まだ完全に治るまでゆっくりね~

木香バラ。。。大きいもんね~
満開はお見事でしょ~
うちも 二年目の木香ばら 伸びてきましたよ~
春蘭も美しいね~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/04/12 10:10 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が遅くなりました。
昨日、父の祥月命日でしたので広島へ行っておりました。
21時過ぎに帰宅しました。

ハハハ♪ (*’▽’)見抜かれていますね。
声がまだ普通には出てないので完全ではないけどまあ8割方は回復でしょうか。。。

私はやっぱり動いていないとね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

木香バラ…明日確認しましょう。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/13 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form