07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ガジュマルが仲間入りしてプチ模様替え♪ 


玄関前


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は5月上旬の気温で暖かかったけど朝晩との気温差は10度以上

体調管理まめにしなくてはね・・・

私もなかなか美声(笑)に戻りませんが体調はすっかり良くなりました。

あれだけ続いた咳も全く出ていません。C=(^◇^ ; ホッ!



昨日は植え替えた新入りのガジュマルさんの置き場所を考えながら

玄関前のプチ模様替え・・・


玄関前






玄関前

雑貨棚も・・・

雑貨は結構移動していますよ・・・o(*^▽^*)o~♪





玄関前



玄関前






玄関前





玄関前

ここはもう直ぐお花が変わりますo(*^▽^*)o~♪



お昼過ぎまで一昨日出来なかったお花の植え替えや

冬越した鉢の植え替えをして庭にもお花が増えました。
それはまた後日ご紹介しますね。

夢中になって作業していて気がついたらもう1時半・・・
そうだ…陽だまりにランチに行こう!・・・って

着いたら2時前でしたけど
まあ嬉しいことにポーセラーツで仲良くしてくださってるTさんが・・・
もう食事済まれてコーヒータイムでしたが
少しお話も出来て嬉しかったです。


帰りにお買い物に行った時、夫のところのお花を買って・・・

ダイニングテーブルにもお花が欲しくなって・・・


テーブルにもお花を・・・

小さな花束を買って・・・
398円のお花・・・
小さなお花でも心安らぎます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今陽だまりさんでは納戸のリフォームをなさっていて工事中。
中のものを断捨離と・・・
お店で使用されていた壊れかけた椅子を2客処分と…

捨てるなら下さいって戴いてきました。
さて私はそれを…
また後日ご紹介しますね。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/04/16 Wed. 07:32 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

16

コメント

 

テーブルにお花があるといいですね
素敵です

庭の雑貨...たくさんあるから模様替えも
とっても楽しそうですね

白の飾り棚 何でも良く合いますね

私も今日もまた 庭でゴソゴソしてました
移動移動・・・楽しくて楽しくて~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/04/16 23:44 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

雑貨が多いから少々動かしても目立ちませんよね。。。
それでも少し動かしただけでも気分が変わります。

白い棚にジャンクなものってお互いが引き立て役で私的にはとても好きな取り合わせです。

テーブルにお花は時々ですけどお部屋のどこかに小さな一輪のお花でも何かしら置くようにはしています。
お花があるって落ち着きます。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/16 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form