07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ダブルガーゼのブラウスジャケットで・・・ 

ツツジ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

トップは咲き始めたツツジです。

昨年は17日に開花が確認された白木香バラが
今朝確認しましたら今日か明日かなって感じで待ち遠しいです。


昨日書きました、うたちゃんの店で購入のもの

ブラウスジャケット・・・って書きましたけど

ワンピースのようでもあり多用途の着こなしが出来そうです。


ダブルガーゼのブラウスジャケット・・・

うたちゃんはセンスがいい方で彼女の仕入れるものはとてもオシャレです。

欲しいものは沢山だけど予算的にそうそうは買えません。

年に1度くらいかな?
これで5着目・・・

今まで黒や茶系など暗い色ばかりで初めてホワイト系です。


ダブルガーゼのブラウスジャケット・・・

着けてるコサージュはハーフリネンで編んだ手作りです。


ダブルガーゼのブラウスジャケット・・・

これも手編みのラリエットでお気に入りです。



組み合わせ

以前に購入の黒の綿ジャケットとの組み合わせ・・・



組み合わせ

手持ちの袖なしジャケットと・・・

いろいろ組み合わせできそうです。

黒やこげ茶などダークカラーが多いけど
これからの季節少し白っぽいものが増えます。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/04/23 Wed. 07:30 [edit]

category: 日々の暮らし

23

コメント

 

♪ヘ(^・ェ・^ヘ)おはようございます(ノ^-ェ-^)ノ~♪
春になると春らしい服が欲しくなりますね
着やすそうなガーゼ生地で
また いろんな着方。。。
お~~ 素敵なセンスがピカイチ!《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
勉強になります

昨日 ジムのお風呂上り用に
ダブルガーゼで体に巻く大判のタオルみたいな物を縫いました


は~ 私肥えすぎて・・・今ダイエット!
昨日 夏のレースの明るい色の服を買いました!
もう少し痩せてから~ 笑 
着るぞ! 痩せるぞ! それ着て山口に行くぞ!
そういって気合い中 笑


URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/04/23 09:52 | edit

素敵ですね^^ 

こういうの 好きです^^
ガーゼ地は 肌触りがよくて着心地いいですよね
着やすそうなデザイン 
ユッタリ目が私好みかも
初夏に似合いそう・・・

こちらは まだ 桜の開花もなく
所々に 汚い雪も残ってます

いいなぁ・・・ツツジだなんて こちらは ずっと先よ

URL | mie #UjGR2qyI | 2014/04/23 21:08 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

数年前までは春も夏も…年中黒を着ていた私・・・
還暦を過ぎて少しナチュラルカラーを着るようになりました。

真っ白はきついからこのくらいが着やすいかもと・・・
kikiさんのようにビビッドなカラーはチョット憧れるけど私には似合わない。。。
私も痩せなくてはいけないけど代謝が悪くなったのでしょうなかなか落ちません。
痩せなくてもいいから早くおいでませ~!o(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/23 23:55 | edit

mieさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

mieさんとはお好みが似てる気がしますがmieさんはご自分でチャチャチャ~って縫われるから♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

今年は私も縫おうかなって思っていますが…(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

今日白木香バラが開花しました。。。
初夏の香です。

URL | mieさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/23 23:59 | edit

流石のコーディネートですねえ 


わあ! ゆきえさん スタイリストみたいね v-218
いろいろ 着回しが出来て 素敵ですねえ
ネックレスやストール ラリエットなどで 随分感じが変わります
おしゃれして 初夏のお出かけしてくださ~い v-448 v-355

URL | うたちゃん #- | 2014/04/24 11:36 | edit

うたちゃん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私がモデルになる訳にはいかないのでトルソーに着てもらいましたがもっといろいろアレンジできそうです。

夏場には1枚でOKですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

素敵な出会いに(^人^)感謝♪です。

URL | うたちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/24 17:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form