09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ホスタがお迎えする「FU*REN*DO」・・・ただ今準備中! 


庭の模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

FU*REN*DO Vol.9まで一ヶ月あまり。。。

ラストスパートで作品の準備を進めていますが

その合間に最初に皆さまをお迎えする庭を整えております。

と申しましてもグリーンやお花そして雑貨たちなどですが・・・

門の前の寄せ植えをさわやかな感じにホスタと入れ替えました。


模様替え 

この左側・・・
ワイヤープランツが茂っておりましたが
オキザリスがはびこってきたので全て撤去して新しい株を植え付けました。

いまはまだ淋しいのでリスさんがお出迎えです。




庭の模様替え

雑貨棚にもホスタを・・・
 


庭の模様替え 




庭の模様替え

先日ご紹介のホスタの最後に籠の中に入っていたものを此処に。。




庭の模様替え 




庭の模様替え 

門を入って頂くとこんな風に目に入ります





庭の模様替え

白木香バラのアーチをくぐってお庭に入ってくださいね。

先日のベンチの上が変わっています。
この籠の中にあったものを門の前に・・・あとに小さいものを入れました。



新入りホスタ

これが先日購入の新しいホスタです。
白が多くて涼しそうでしょう?

庭の中もテラスも変わりました。
寄せ植えも増えましたよ・・・

また後日ご紹介しますね。

今日は孫たちがお泊りです。
その前にYuiの4歳のお誕生日プレゼントの自転車を買いに・・・
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/04/26 Sat. 07:28 [edit]

category: ガーデン

26

コメント

 

❤.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○❤
雑貨にグリーン
夏に向けてお庭作りも楽しいですね

今日もいいお天気
お庭でドンドン元気なグリーン
お客様もきっと楽しんでもらえる空間ですね

お孫ちゃんと楽しいお時間を!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/04/26 10:29 | edit

 

お孫ちゃんが来てるんですね^^
忙しいでしょうが楽しいですね^^
うちは娘が働き始めて・・来れなくなりました・・

自転車もお孫ちゃん喜んだでしょうね~

お庭はホスタがすごくたくさんあるんですね。
イキイキした感じが写真からも伝わってきます。

URL | shioko #- | 2014/04/26 16:59 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お花も可愛いけど爽やかなグリーンのものが大好きですからこれからの季節は落ち着くお庭を目指して…o(*^▽^*)o~♪

お客さまにもお庭でくつろいでいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

孫との時間楽しんでおりますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/27 08:16 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

我が家もね、お嫁ちゃんがフルタイムになって以前のようには来れなくなりました。
お孫さんのいらっしゃる方は皆さん、小学校に上がるまでよ~なんておっしゃるから今のうちいっぱい遊ばなくてはね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

自転車…お姉ちゃんと同じメーカーのものを選びました。
2年近くたつと少しデザイン変わりましたけどお揃いです。

昔、ホスタでいっぱいのお庭にしたかったけど冬になると閑散としますから今のようにお花が増えてきました。
これからの季節は嬉しい季節です。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/27 08:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form