09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

一年で一番白い花の多い庭からリビングに・・・ 


白木香バラ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


夫とともに白い花が好きな私は好んで白花を植えましたが

いまこの季節、白い花が咲き庭に出るのが楽しみな季節です。

白木香バラは昨年の夏にかなりの強剪定をしたので心配でしたが

いつもよりはこじんまりとしていますがたくさんのお花です。



クレマチス

クレマチスも咲き始めました。



八重のクレマチス

こちらは八重のクレマチスです。




ナニワイバラ

ナニワイバラは10年くらい前まではガレージの屋根を覆ってそれは見事でした。

一重の白いバラってことで植えましたがバラの中でも

一番トゲの鋭いナニワイバラ・・・

完全にガレージを覆ってしまって暗いので撤去して
今はフェンスに少し残しています。

このお花、大きくて8~9センチあります。


その傍で・・・

コデマリ 

コデマリも満開になりました。


木香バラの終わるころエゴノキが咲き始め

山法師が咲き・・・

夏には白いアガパンサスが・・・


白花が楽しませてくれる季節です。

折角のお花…八重のクレマチスを一輪お部屋に迎えました。


リビングにクレマチス

まずは記念撮影・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

美人さんでしょう?


リビングにクレマチス

出窓にお迎え・・・


リビングにクレマチス


リビングにクレマチス


シラン

白いシランも飾っています。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は楽しんで頂けましたか?

ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/04/29 Tue. 07:51 [edit]

category:

29

コメント

 

❤.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○❤
ま~ お見事です
真っ白なお花 そして そちらには青い海でしょ
素敵な景色が目に浮かびますもんね

クレマチス 白も綺麗ですね
今年 クレマチスをたくさん植えました。。。
ん~ 白はなかったな~ 植えてみたいですね

白好きなゆきえさん 素敵です
ホワイターって言ういい方してみましょ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/04/29 09:16 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

家を持ったときは白い樹木とバラの庭にしたいとバラばかりを植えましたが夫が亡くなったあとにジュンが来てからバラを撤去して今に至っていますが選ぶ花は白ばかりでした。
カラーが入ったのはブログを始めてからです。
いろんな方のところへお邪魔して素敵なお庭やお花に刺激受けて。。。☆⌒( *^-゚)bネッ!

でも全体的に白が多いですね。
自分自身は黒が好きなのに建物、車、お花・・・白にこだわっていますね。
ホワイターってWhiter?・・・より白いって意味よね?
私自信は黒っぽいしね~好きな色が白・・・(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/04/29 18:40 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜

白い花、ご主人もお好きだったのですね。
こんなにたくさん咲いて、ご主人も喜んでおられるでしょうね。
ホワイトガーデン、憧れます。

我が家もホワイトガーデンにしたかったのですが、売れ残りを
つい庭に植えることになり、気が付いたら程遠いガーデンになってしまいまた(^^;;

URL | はみ #- | 2014/04/30 01:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form