07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

葉の美しさを楽しむ・・・ 


葉の美しさを楽しむ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

作品つくりの手を休めて庭に出てグリーンを眺めて目を休めます。


初夏を迎え緑の葉はツヤツヤと輝いて見えます。

玄関周りのワイヤープランツ春の初めにカットしましたが元気です。


葉の美しさを楽しむ

お花も美しいけど私はグリーンが大好き。。。




葉の美しさを楽しむ

そんな我が家には葉を楽しむための寄せ植えも多い・・・






葉の美しさを楽しむ




葉の美しさを楽しむ




葉の美しさを楽しむ

これは実際にセキセイインコを買っていたときの鳥かご

真っ白い鳥かごでしたが庭に出してもう5年くらい・・・
いい感じにサビサビです。




葉の美しさを楽しむ





葉の美しさを楽しむ

大好きなヒューケラは寄せ植えのあちこちに使っています。
お花も咲き始めました。




葉の美しさを楽しむ



葉の美しさを楽しむ



葉の美しさを楽しむ



葉の美しさを楽しむ

これからの季節益々緑が色濃くなります。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日はいかがでしたか?
ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/05/22 Thu. 07:02 [edit]

category: ガーデン

22

コメント

 

こんにちは♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
雨降るたびに綺麗なグリーンです
のびのび伸びて素敵ですね

そよぐ風 緑に癒しを求めて
休憩をしてくださいね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/05/22 12:20 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

若葉が日ごと色濃くなっていくこの季節が好きです。
新緑が伸びきった頃庭師さんが選定に入られますから今が一番緑濃い時かも・・・

日中は夏日の気温になりますから朝夕の涼しい時間テラスでのコーヒータイムで一息つきます。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/05/22 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form