07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

満開のバラ園で賑わうイベント 


冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日、冠山総合公園へ出掛けました。

バラ園入口の大きなアーチのバラは
フランス産の「ピエール・ドゥ・ロンサール」


冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり

満開で見事です。



冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり

これは公園駐車場フェンスのツルバラ・・・


冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり

サクラ色の優しい一重のバラ・・・
こんな優しい感じのバラ・・・好きです。o(*^▽^*)o~♪





冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり





冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり



冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり






冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり

今日がバラ祭りの最終日ですがそれに合わせて
光アート&クラフト想・創まつりが開催中です(今日まで)



冠山総合公園バラ祭り&想・創まつり

ステージではフラダンスが・・・

涙そうそうの曲で踊っていらっしゃいます。



光アート&クラフト想・創まつり
全国から45名の作家さんが出展してこの季節と10月に開催されます。



手作り品

昨日購入したもの・・・
面白くて買いましたが鉋屑が入っています。

手作り品

同じ作家さんのもの・・・
この椅子…7㎝立方程度の木をくり抜いて作ったそうです。
お見事!

昨日から窯元で開催中のつばき祭り
今日は地元普賢寺で今昔市も開催です。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日はいかがでしたか?
ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2014/05/25 Sun. 06:52 [edit]

category: 冠山総合公園

25

コメント

素敵☺️ 

薔薇でむせかえるように素敵な空間ですね〜
これから夏を彩る楽しい行事目白押しですね
北海道だって負けてませんよ 笑
お互い暮らし楽しみましょうね〜

URL | mie #UjGR2qyI | 2014/05/25 17:25 | edit

 

こんばんは〜
まぁ〜素敵なバラ園ですね‼︎
アーチの仕立て方が、下からびっちり花が有って
さすがプロの庭ですね。
イベントに向けて、ようやく準備に入りました。
頑張ります(^ ^)

URL | はみ #- | 2014/05/25 19:59 | edit

mieさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

この公園のバラは本当に手入れが行き届いていていつ行ってもとてもきれい。。。
枯れた花柄は毎日摘み取っていらっしゃる。。。素敵な公園です。

そちらも今春らんまん…爽やかな季節に花の香がいっぱいでしょうね。。。
mieさんもご多忙なのにいつも素敵にお過ごしですね。。。
楽しいことたくさん見つけて過ごしましょう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | mieさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/05/25 20:00 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

mieさんへお返事したとき同席だったようでコメントに気付かず遅くなりました。
このバラ園、我が家の庭の手入れをお願いしてる造園屋さんが委託管理なさっていますがいつも細やかな手入れをなさっています。

はみさんもイベントの準備始められてご多忙でしょう。。。
あと1週間ですね。
頑張りましょうね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/05/26 01:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form