09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

毛塚千代さん IN 山口 


Chiyo World

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

24・25日に開催された窯元でのつばき祭り
私は昨日行ってきました。



千代さん

カントリードール作家の毛塚千代さんです。

還暦を迎えられたのにとってもお若い・・・
5人のお孫さんがいらっしゃるようには見えませんでしょう?

千代さんが このつばき祭りに参加されるのは今年7回目です。

私は最初からお会いしてるので7度目。。。
Megumiたちのこともよく覚えていてくださって
今日は?って・・・

昨日は息子たち一家は秋吉台のサファリランドへ行くというので
一緒出来ませんでした。

お話して写真撮らせていただいてブログ掲載の許可もいただいています。




Chiyo World



Chiyo World



Chiyo World 

会場はすっかり千代さんの世界です。



Chiyo World 




Chiyo World

買い物したもの・・・

千代さんの作品のピンクッションとフェイクのグリーン
みゆきさん編集のA4サイズの写真
昨年発売のDVDを買うつもりが売り切れですって。。。残念!



Chiyo World

写真にサインしていただいて。。。



Chiyo World

書き終わった時の様子。。。


私のイベントのこともご存知でお互いに頑張りましょうね~って。。。
私などとても足元には及びませんけどいつも優しい方です。

次回いつお会いできるか・・・
連続参加は今年が最後だそうです。。。とっても残念。。。

またキッと山口にお越しくださいねってお約束して。。。
会場を後にしました。。。



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日はいかがでしたか?
ランキングバナーをクリックして応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。
(別窓で順位が表示されます)


↓             ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/05/26 Mon. 07:11 [edit]

category: イベント

26

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
わ~~今年も! いいな~
素敵な世界が広がってますね
あこがれの毛塚さん
素敵 素敵!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/05/26 08:27 | edit

羨ましいです 

毛塚さんは 私も昔からファンです
娘さんとのブログも お気に入りに入れて
楽しみに見てます
御本人と お会いでき お話された ゆきえさん
羨ましいです~
好きなことが出来る
お気に入りが傍にある暮らし
= 若い 元気  はつらつ 好奇心旺盛になるのだと思う

いい例が 毛塚千代さんでしょうね
私たちも 楽しんで暮らしまし ょ♡

URL | mie #UjGR2qyI | 2014/05/26 10:20 | edit

 

毛塚さんは私の部屋から知ってるんで・・
すごく長く活躍されてますよね~

ホント!!私より年上なのにお若いな~^^
お知り合いでうらやましいです~

私も影響受けて・・ドールもたくさん作りましたよ。
素敵なイベントでしたね。
私も前向きに頑張ろう~(*^_^*)

URL | shioko #- | 2014/05/26 18:54 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

本当に気さくでステキな方ですよ。。。

7年連続で参加してくださったけど次回はいつお会いできるかしら・・・

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/05/26 21:05 | edit

mieさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

mieさんも千代さんのファンでしたか?
本当に可愛い~って表現がぴったりの素敵な方です。

毎年お会いして孫やお嫁ちゃんは彼女のブログにも載せていただいたけど私は彼女のカメラには納まりません・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

いつまでも変わらずしなやかに生きていらっしゃる。。。見習いたいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | mieさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/05/26 21:33 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

そうですね。。。私の部屋にもよく登場されました。

彼女の作品は随分進化してきましたけどどんな小さな端切れも無駄にはしないその作風は見習いたいと思います。

関東ではイベントで会えるチャンは多いですから機会がありましたら是非お出かけになって下さいね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/05/26 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form