09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO 委託作品のご紹介・2 


POPOさん作品

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ワンデーショップPOPOのオーナーjunjunさんの作品
コラージュのミニバッグです。

小さなプレゼント入れにとってもオシャレですが
そのまま掛けていても素敵ですね。

POPOさんからはスクラップブッキングの材料なども並びます。

6月1日はPOPOさんのワンデーショップです。詳しくは・・・こちら


昨日私の夏の作品を少し納品いたしました。

POPOの作家さんの委託作品は1day終了後に受け取りますので
昨日写真のみ撮らせていただきました。



のんままさん作品 

のんままさんのビーズ作品です。 新作のネックレスやストラップ ・・・


のんままさん作品 

こちらはブレスレット型の時計です。




moiさん作品

moiさんのかわうそ君たち・・・とても人気の子たちです。


moiさん作品

さいころ型のオモチャです。
他にもドールハウスなど並ぶ予定です。




まさっちさん作品 

まさっちさんの樹脂粘土のストラップです。
小さいのに丁寧な仕上がりで可愛いです。

まさっちさん作品 






HI ♡ NAKOさん作品 

HI ♡ NAKOさんのデコパジュ作品・・・石鹸です。

HI ♡ NAKOさん作品

このデコパージュは最後まで残るそうです。




POPOさんへ納品と写真撮影後
防府のPUFFINSさんへ雑貨の仕入れに伺いました。


最近のPUFFINSさんは本業のオーダー家具が楽天市場で大変な人気でして
ショップの木工が追い付かなくて今回は雑貨のみです。

PUFFINNSさん雑貨

ホウロウもの・・・

PUFFINNSさん雑貨

ミニチュアものです。
ミニの椅子が可愛くて…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


PUFFINNSさん雑貨

ジャンクに仕上げたブリキもの・・・
他にもいろいろ持ち帰りましたので当日ご覧くださいね。




今日は楽しんで頂けましたか?
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。


↓   クリックお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/05/30 Fri. 07:37 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form