07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO初日にご来店有難うございました。 


FU*REN*DO初日

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

FU*REN*DO Vol.9 
お天気心配でしたが16時ごろ少しぱらつきましたが雨になることなく
何とか閉店までもってくれました。

初日はボン・クレールさんのパンの販売をお願いしていましたので
雨にならなくて本当に良かった。。。

FU*REN*DO初日



FU*REN*DO初日

美味しそうなパンがたくさん並びました。
このパンもすべて完売です。

お昼前に買って帰られてとても美味しかったから。。。と
再度お越しになった方も。。。
お願いして良かった~~~!


FU*REN*DO初日

ラッピングもとても素敵に・・・

そして肝心のお味は・・・と~~~っても美味しかったです。
パン好きの私は大変満足!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

次もお願いできたらと思います。


さて・・・FU*REN*DO初日

肝心のFU*REN*DO会場ですが。。。

昨日は運動会の振り替えで市内の小学校がお休みでしたので
毎回のように初日にギュウギュウ詰めになることはありませんでしたが
終日途切れることなくご来店いただきました。


FU*REN*DOの常連さんで毎回お越しくださる方・・・
始めまして…って方もたくさんですがなかなかお顔を覚えられなくて
ごめんなさいね。。。

毎回期間中に数回お越しくださる方・・・
昨日はお休みの子供さんも一緒にご一家でご来店。。。
昨日は閉店までにご一家で3回お越しくださいました。
仲の良いご一家でご主人さまも雑貨などお好きそうで
奥さまはご主人に…お子さまはお父さんお母さんに相談されながらのお買いもの・・・
本当にステキなご一家です。
いつもいつも本当に有難うございます。

岩国からお越しくださる Fさま・・・
今回も遠いところ有難うございました。

午後からのワークショップに参加のためにお越しくださったMさま
楽しい時間でしたね。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

作家さんたちも遠いところ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


そして。。。今日は思い掛けないお客さま。。。

次男の高校時代のお友達。。。

FU*REN*DO初日

1歳になるお嬢ちゃんを抱っこしてのご来店。。。
私の一番大変な時期を知っててずっと気にかけてくださってたようで
今も元気でいることをとても喜んでお花を戴きました。

県内のイベントを検索していてFU*REN*DOを見つけてくださったようです。

随分前、「ふれんど」時代に一度来てくださったことがありましたが
「おばさまがお元気で本当に嬉しいです」って・・・

私の方こそなんて幸せなことでしょう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

オープンハウスのショップを始めていろんな方との出会い・・・
一期一会の出会いも多いと思いますが(^人^)感謝♪です。

初日にたくさんのご来店ほんとうに有難うございました。

昨日山口県も梅雨入りしたそうで今日のお天気が心配ですが
本日も皆様のお越しをお待ちしております。
(7時現在、今のところ雨は降っていません)



今日は楽しんで頂けましたか?
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。


↓   クリックお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/06/03 Tue. 07:06 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/03 10:25 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が遅くなりました。
昨日はお越しくださって有難うございました。
お会いできてとても嬉しかったです。

ブログ開設してもうすぐ3年。。。HPも持っていますよ~o(*^▽^*)o~♪
ゆっくりお話ししたいからまたキッと遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/03 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form