09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.9終了しました。☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v  


ありがとう!


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

最終日は朝から雨風強くて
今日はお客様はみえないかも・・・って心配しましたが
雨の中のご来店本当に有難うございました。

感謝の気持ちで雨の日ご来店のささやかな品も用意させていただきました。

友達が一昨日一緒に来てくれたお友達からFU*REN*DOさんにと
バラの花を頂いて昨日ご紹介の花に一緒に活けております。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!嬉しかったです。o(*^▽^*)o~♪

雨の中、
常連さんも…はじめましての方も・・・
お嫁ちゃんも代休とって友達とお買物に。。。
スタジオT'sのうたちゃんもお忙しい中お越しくださって有難うございました。
午後には陶芸教室の仲間も・・・


みなさま雨の中、本当にほんとうに有難うございました。


三日間楽しい時間でした。

お買い上げのものはお気に召していただけたでしょうか?
初めて販売の大人服をお買い上げくださった皆さま・・・
着心地は如何でしょうか?

昨日お買い上げのお客様
とってもオシャレな奥さまがワイドパンツを手に取って
このお値段で本当にいいのですか?って・・・
生地代プラス500円の縫い代。。。です。o(*^▽^*)o~♪ ってわたし。。。

欲しいものが何処もお高くて生地を買って縫ってみようかと思っていましたけど
生地代よりお安いです・・・って。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

生地はもっとお高いものですが割引の時に買っていたのでお安く付けました。

試着くださったらピッタリでとてもお似合いで私も嬉しくなりました。

営利目的ではない「FU*REN*DO」ですから
喜んでいただけたら何よりです。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


皆さまとは短い時間でなかなかお顔を覚えられなくて外でお会いしても
気付かず知らん顔で通り過ぎるかも・・・失礼をお許し下さいね。

声をかけていただけたら。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

FU*REN*DO Vol.9に
ご来店くださった皆さま本当に有難うございました。


次回は12月の予定です


16時閉店したころお嫁ちゃんが孫を迎えに行って戻ってきました。

積み木で遊ぶYui

保育園での体操着のままのYui・・・
積み木で遊んでいます。



わたしは・・・
孫たちが帰ってから片付けを始めました。


片付け中 


深夜・・・

片付け中 
2時までかかって・・・
だたいまこの状態です。

今日は模様替えをしながら元に戻します。



今日は楽しんで頂けましたか?
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。


↓   クリックお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/06/05 Thu. 07:51 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

05

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
お疲れ様でした
そして お世話にもなりました~
パワフルなゆきえさんお疲れは出てないですか?
今日はゆっくり休んでくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/06/05 08:15 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらの方こそイベントに参加してくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても人気でしたよ。。
優しい草木染の色合いが皆さまお気に召したようです。
お値段も嬉しい価格で(^人^)感謝♪です。
また是非参加お願いしたいです。

お世話になりました。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/05 15:58 | edit

はじめまして 

こんばんは!はじめまして~ほとんど毎日ブログ拝見ポチしております、ひまわりと申します!
勇気を出して初コメントにチャレンジしております。
仕事の休みがとれず、今回はイベントへ伺う事が出来ませんでした。 非常に残念です(。>д<)次回は12月開催らしいですが、是非とも参加したいです!
その後、お身体は大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

URL | ひまわり #- | 2014/06/10 20:42 | edit

ひまわりさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

初コメント有難うございます。
とってもとっても\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
今回は…って書いてくださってるってことはFU*REN*DOに何度かお越しくださった方ですのね?

清算以外にお話したことあるでしょうか?
いつもブログに訪問してくださってランキングのポチもしてくださってるそうで(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
(^人^)感謝♪です。

ご心配いただきましたがもうすっかり元通り・・・
今日は防府へ行っておりました。
いつものように元気に飛び回っておりますからご安心くださいね。

ひまわりさん、またキッとコメントくださいね。
お話しできるのを楽しみにしております。

URL | ひまわりさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/10 21:22 | edit

こんにちはー 

こんにちはー♪早々にお返事ありがとうございます(*^^*)こちらこそ、お返事嬉しかったです!次の日にはコメント拝見したのですが、なかなか返事が書けず、すっかり遅くなってしまいました。m(__)m
FURENDOさんのブログに巡りあったのは、今年の3月か4月頃でしたので、イベントには伺った事がなぃんです。残念(^_^ゞ 手作り雑貨が好きなもんで……ブログでフリマを検索して、拝見したんです!いつか‥お話ししたいなぁ
と思ってたら、6月になってました(笑)
文書力なく、意味不明多々あるかと思いますが、これからも訪問(お話し)させて下さいマセ(^_^)v宜しくお願いします!


URL | ひまわり #- | 2014/06/13 17:46 | edit

ひまわりさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

そうでしたか…
この春、ブログを見つけてくださったのですね。
ご縁があって\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

興味ある記事がありましたら一言でもコメントいただけたら。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
文章力など要りませんのよ~o(*^▽^*)o~♪
私もよく変換ミスなどドジっておりますのでお気軽にコメ下さいね。
お待ちしております。

URL | ひまわりさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/13 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form