07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

梅雨を迎えた庭・・・ 


シモツケ・ピンク

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

滅多にダウンしない私ですけど
今年は4月の初めに2週間近く声が出なくなるほどひどい気管支炎で
5日間毎日点滴に通いました。。。
その間集中できなくてイベントの準備が大幅に遅れたから
今回かなり頑張ったからでしょうか・・・
終わって油断したのか珍しく一昨日発熱・・・

でも早寝と昨日も体を動かすことは避けていましたから今朝は元気です。
おかげで購入以来手付かずだったタブレット・・・
いろいろ設定できたし使い方もまずまずかな?
楽しめそうです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ご心配をおかけしました。ペコリ(o_ _)o))


今年は既に全て梅雨入りしましたが
関東の方ではかなりの豪雨もあって心配です。
こちらはまとまった雨がなくて毎日しっかり水やりです。

イベント時に皆様をお迎えしたシモツケも満開です。




シモツケ・白

西の奥には白いシモツケも・・・
こちらの方が先に咲き始めたのでそろそろ終わりです。



隅田の花火

今年は紫陽花が遅いけど隅田の花火も咲き始めました。


ハギの花 

萩の花
皆さんが驚かれるけど毎年この季節に開花して
今月末に切り戻して9月末に本格的に咲いてくれます。



八重のドクダミ

ドクダミは一重も八重も咲いています。




あなたはだあれ?

昨年買った寄せ植えに入っていたこの花・・・
春に芽をだしたくさん咲いています.

なかなか名前が覚えられないけど「スカエボラ」



ヒューケラの花

今ヒューケラもいろいろ咲いています。




寄せ植え


寄せ植え



寄せ植え他



今日は楽しんで頂けましたか?
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。


↓   クリックお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 07:11 [edit]

category:

09

コメント

 

お元気になって良かったです~
でも・・ムリはしないでくださいね^^

ゆきえさんのお庭・・お花がいっぱいですね~
うちはお花も少なくて・・葉ばかり^^;
関東は毎日雨でうんざりしてますよ~

URL | shioko #- | 2014/06/09 14:04 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。
実は今日は予定していた通り朝から広島へ行っておりまして20時半ごろ帰宅しました。
帰りにお寿司を買ってきて夕飯に戴いて21時半ごろから2時間横になっていました。
そのまま寝るならそれで…と、お布団に入りましたのに目が覚めましたわ~うふふっ(*゚v゚*)

お花多くないですよ・・・我が家も葉ものの方が多いです。

そちら雨が多いですが被害はありませんか?
欲しいところには降らないで恨めしい雨ですね。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/09 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form