09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

慣れてるはずのお泊りだけど・・・ 


孫との一日


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

月に1~2度のお泊りで慣れてるはずですが

今回は夕飯済ませてパパとママが帰るって時になって
パパと帰る・・・ってまずはYuiが泣き出した。

お姉ちゃんの方はグッと我慢してる様子だったけど
Yuiが泣くのでついに「Meguちゃんもパパと帰りたい」~!って

ママではなくてパパ?

暗くなってパパママが帰るって、置いて行かれる感情なんでしょうね。。。
8時過ぎのことだったので
パパが寝るまで居ようって・・・パパも後ろ髪惹かれたのか?

お布団に並んで横になったけどなかなか寝そうになくて
ママは明日仕事だし・・・

ばぁばのお家だとお習字出来るって用意してきていたので
もう寝なくてもいいからばぁばとお習字しましょうと・・・
ばぁばも何とかパパママに加勢して・・・
それでやっとバイバイできました。

それから30分位お習字・・・
あちこちに墨つけて大変だったけど・・・o(*^▽^*)o~♪

そのうち眠くなって二人夢の中へ・・・


いつも迎えに行ってお家でママにバイバイするのと
暗くなってパパとママだけ帰るっていうのは違うのでしょうね。。。

今度からお泊りの時は必ずお迎えにしなくては・・・o(*^▽^*)o~♪



昨日は朝食を済ませて
スクラップブッキングをしたいというので
材料用意して思いのままに切り貼り…楽しそうに作りました。
写真撮り忘れ・・・o┤*´Д`*├o アァー

お昼前にパパが来て一緒にお昼を食べたけど
夕方送って行くことにしてパパは帰りました。

雨が上がったら海へ行くって約束だったので・・・


海へ・・・

孫との一日 

雨上がりの海は誰もいなくて・・・




孫との一日 

バケツやジョーロで水を汲んでいます



孫との一日 

寄せてくる波でじっとしてて入るよ~って教えたら上手にできます



孫との一日 




孫との一日 

Yuiは何してるのかと思えば・・・お分かり頂けますか??

砂に双葉の絵を描いて・・・

お水あげてるのよ~って。。。

o(*'∇')oウフフフフ♪かわいい~~!






孫との一日

サギが飛んできて近くに降りました。
この海で見たのは初めて・・・

 


しばし遊んで今度は冠山総合公園に行くというので

濡れた洋服を着替えに戻って公園に・・・





孫との一日 




孫との一日



孫との一日 



公園に着くとMegumiは100円もってコイのエサを買いに・・・

二人で餌をあげて・・・
ソフトクリーム食べたいって売店まで下りて・・・

今度はお花を見に行くと・・・


走る・・・走る・・・



孫との一日

花ショウブとバラを見て公園にバイバイでした。


夕方6時前に送って行っていきましたが
車の中でもずっと歌を歌って元気なこと・・・

昨日はきっと直ぐに寝てくれたことでしょう。。。

また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪

孫について公園では見てるだけでしたが
それでも私も3000歩を超えていました~♪

孫と遊ぶって体力要りますね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ランキングに参加しています。
楽しかったでしょう~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。


↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/06/23 Mon. 07:51 [edit]

category: 家族・孫のこと

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/23 11:25 | edit

鍵コメさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

そうですよね。。。
子供と遊んでる時って責任は大きいけど子供と一緒に無心に遊べますね。
こうして孫と遊ぶ時間があるって本当に幸せだと思います。

鍵コメさんも小さなお子様と遊べる機会があって良かったですね。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/23 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form