09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Seriaグッズで楽しいインテリア。。。 


ランチ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

陶芸を始めて意気投合した友とはもう20年の付き合いで
彼女は陶芸は止めたけど
いまでも月に1回は我が家でお茶しながら手芸を楽しんでいます。

昨日は久し振りに防府への買い物に誘って一緒に行ってきました。

防府に着いたのが12時半・・・まずはランチに。。。

向かった先は「ZEN」・・・
天ぷら刺身定食をいただいきました。

免許を持たない彼女、
いつも乗せてもらうからご馳走させて・・・と、いうので
昨日は彼女にご馳走になりました。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪


それからお買物にイオンへ。。。

イオンへ行ったら必ず向かう先・・・セリア

この春3倍の売り場面積でリニューアルオープンして品数も充実

インテリア雑貨関係もステキ商品が揃っています。

我が家にはセリア商品結構多いです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


昨日の買い物・・・

セリアでの買い物

インテリア関係に使うもの。。。

右下はブッキングに使えそうなフレークシール
最近孫たちが興味を持ち始めたので孫のために購入です。



さてこれらをどこに使うか・・・

セリアでの買い物

上の方で明かりの点いてるのはこれ・・・

セリアで買ったもの

炎の色が4色ありましたが私は白を買いました。


セリアでの買い物

夜になって・・・こんな感じです。



写真の一番下に写ってるものは・・・

セリアでの買い物

ロゴ柄のウォールステーカーですが


セリアでの買い物

私は壁ではなくてアンティークの窓枠に貼りました。
もう一枚は…さて何処に?
また後日ご紹介しましょうね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


セリアって雑貨屋さん以上に楽しめるものがたくさんありますね。

他のものもお庭などにひと手間かけてから使います。



実用編・・・
セリアでの買い物

100均で買うのは初めての排水口用の水きりネット

ホームセンターで買ったストッキングタイプが使い勝手良くて ・・・

似たようなものが枚数入って100均で売ってるなんて驚き
2種類あったので両方買ってみました。



セリアでの買い物

これは椅子足カバー
友達が見つけて彼女はクマさんを買ったけど私はうさぎさんを。。


セリアでの買い物

パソコンデスクの椅子に取り付けました。
可愛い~!


セリアの後は友達の洋服の買物にお付き合い・・・

いつもはご主人と一緒で時間を気にされるようで
いろいろ見て回ってお買物。。。

お気に入りが見つかって良かった~o(*^▽^*)o~♪

彼女と買物は久し振りでしたが楽しい時間はあっという間に過ぎて
17:45・・・ご主人の待ってるお家へ無事お送りできました。

お昼前からゆっくりの時間を下さったご主人にも感謝です。

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。


↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/06/27 Fri. 08:16 [edit]

category: セリア・ダイソー他

27

コメント

 

♪ヘ(^・ェ・^ヘ)おはようございます(ノ^-ェ-^)ノ~♪
お友達とランチ・・・うれしいですね~
お車に乗られない方は運転するお友達がいると
遠くまで行けるのでありがたいって思われるでしょうね
私も また運転できるから チャリママを乗せて行くと
とても喜ばれます

セリア・・・毎回幾度に新しい物がでてるので
100円だし~って 買いためてしまいますよ
┐(´ー`)┌
何か作りたくなってます!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/06/27 10:00 | edit

 

セリアは楽しいですよね^^
かわいい雑貨も100円なのでついつい買ってしまう~
かわいい靴下はPCに使うんですね。

ランチも豪華で美味しそう(*^_^*)

URL | shioko #- | 2014/06/27 13:23 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

この友達が運転できなくて他の人はみな免許を持ってるのですけど皆さん遠出が苦手で片道30分以上の場所に出掛ける時にはいつも私が運転手ですo(*^▽^*)o~♪

私は運転大好きですから全く苦にならないからね…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

セリアは楽しいですね。
100円だから。。。とついカゴの中へ・・・
気がつけばいつも2000円超えています。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あれば便利。。。は買わないようにしてるのですけど雑貨はつい買ってしまいます。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/27 18:17 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

shiokoさんもセリア、お好きですか?
楽しいですよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

このくつした十種類以上あってどれも可愛いの・・・
パソコンデスクの椅子に着けました。

此処のランチお手頃価格で美味しいのよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/06/27 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form