07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

白にこだわるキッチンのプチ模様替え ♪ 


キッチンのプチ模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

我が家、外装は勿論ですが内装も白にこだわりました。

でも…真っ白だった我が家も築26年目になりますと
白い壁も汚れてきました。

壁紙をペイントしたいと思いながらもなかなか実行できません。




狭いキッチンも白にこだわりましたが
1年前に真っ白い収納吊戸棚の扉を撤去しました。

外した頃の記事・・・こちら

キッチンのプチ模様替え

使わないものを処分して今は雑貨と一緒に楽しんでいます。



キッチンのプチ模様替え

ホウロウのボックスにはジップロックの密封容器を入れています。


キッチンのプチ模様替え


キッチンの収納扉を外してオープンにしてから

時々入れ替えたりはしていたけどあまり変化のないキッチン・・・


独立型のキッチンですから基本私が見るだけですから
自己満足だけの世界ですo(*^▽^*)o~♪



この春少し模様替えしましたが

先日広島の雑貨屋さんで白い小さなシェルフと

ダイソーで白いボックスを見つけたので一昨日プチ模様替えをしました。

キッチンのプチ模様替え

ホウロウのキャニスターの小さいのを並べてみました。


キッチンのプチ模様替え


白い2マスのボックスを4つ…これがダイソーです。

上にある小さな瓶はセリアで先日買ったもの

ハーブティ

これは誕生日に次男のお嫁ちゃんから貰った
ハーブティを数回分入れています(残りは冷凍保存です)

ビンを入れてるラックもセリアでピッタリ4つ入るものを選びました。


ボックスの中の多肉はフェイクですが

以前にニトリでトイレ用に買ったものが可愛くて

先日ドアマットを買った時にキッチン用に買いましたら
まるでここに置くためだったようにピッタリ・・・



キッチンのプチ模様替え



キッチンのプチ模様替え

コンロ前のタイルが少しピンク色っぽいですが

実際はオフホワイトです。
白にこだわるキッチンです。




キッチンのプチ模様替え

今回ここは手付かず・・・
此処も少し変えたいと思っていますので

そのときまたご紹介しますね。


明日はPOPOさんのワンデーショップです

私の作品も昨日納品させていただきました。
他の作家さんの素敵な作品が並んでいます。。。

10時から13時までですがお時間のある方いらしてくださいね。
詳細は・・・こちら




ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。




↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/07/05 Sat. 07:28 [edit]

category: キッチン

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form