07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

台風接近中・・・ 


台風接近中


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

台風8号接近中の山口ですが

山口県東部の我が家 は

昨夜怖いくらいの風でしたが今朝は比較的静か・・・

でも暴風・波浪の警報は継続中で

山口県にはお昼前後に最も接近するといわれますが

先程、鹿児島県阿久根市に上陸したそうです。

少し南下したようで山口への被害は少ないかなって思いますが

九州南部や四国方面の方は大丈夫でしょうか?

今回離れた場所での大雨であちこちで被害が出てるようです。

まだまだ油断しないで気をつけましょうね。



昨日、テラスの割れ物など片付けてテラスの片隅にまとめ


台風接近中

壊れそうな雑貨や葉の軟らかいものは室内に・・・



雨の降る前に庭で写真撮りました。


台風接近中

ミニトマトの愛子さんやっと色付きましたので初収穫


台風接近中

とっても甘かったです。

アッ!このお皿割れてるのではなくて
割れてるように作ったお皿です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


台風接近中

セイヨウニンジンボクに今年もたくさん花が咲きましたが

風で折れないか心配・・・

台風接近中 




台風接近中

八重のインパチェンス


台風接近中

台風接近中 

ハートカズラに今年もたくさん花がつきました。




台風接近中

面白い形です。。。
この子も撮影後避難させました。


どうか台風の被害が最小限度でありますように・・・
皆さまもお気をつけくださいね。



ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。


↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/07/10 Thu. 07:32 [edit]

category: ガーデン

10

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
雨風がきつくなって来ました
こちら関西では今夜に接近かな・・・

庭のものも気になりますが・・・
大した物はないのでそのままにしておきました

ハートかずらも立派ですね~

↓ ムードたっぷりのキャンドル
波の音を聞きながら静かな夜
わ~~~あこがれますよ!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/07/10 09:56 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

山口は大した被害もなく離れたところを通過したようです。
今回進路から離れた場所で大雨が降ってるようで河川の氾濫も数か所で起きてるようですね。
被害が広がらないといいですが・・・

そちらは大丈夫でしたか?

ハートカズラはよく伸びています。
花もたくさんついて昨年の種からも発芽したようです。

キャンドル…波の音が聞こえるといいけどね~o(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/11 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form