09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

久々にトイレの模様替え 


トイレの模様替え
After

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

台風8号
大雨の被害が出ているようですが皆さま地方は大丈夫でしょうか?
進路方面の方お気を付け下さいね。


さて我が家、リビングは3ヶ月と同じ状態はないけど

トイレは季節の小物を飾って変化はありますが

気がつけば模様替えは1年5ヶ月振りでしたε= (´∞` ) ハァー

前回


1階トイレの模様替え
Before

以前はこんな感じでしたが

トイレの模様替え

このドールハウス風・・・
2階のアトリエにありましたが今、模様替えをしておりまして

これをトイレに持って行こうと・・・

それで模様替えとなりました。


トイレの模様替え

全て手作りです



トイレの模様替え

コーナー部分です。




トイレの模様替え




トイレの模様替え


トイレの模様替えってどのくらいの頻度でなさいますか?



ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。


↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/07/11 Fri. 07:39 [edit]

category: サニタリー

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/11 12:07 | edit

鍵コメさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

我が家のトイレ・・・1階は階段下なので狭いのですが使うのは1階ばかり・・・
2階に客間があるのでトイレも洗面所もあって2階の方が広くて明るいのに1階の方を使いますo(*^▽^*)o~♪

トイレも洗面所も部屋の一部と考えているので小物も楽しめるようにいろいろ置いております。
参考になれば。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/11 18:04 | edit

 

ゆきえさんこんばんわ~

すごくかわいいです^^
こんなにかわいいと出たくなくなりますね^^
それから窓があるのが良いです~
うちはマンションなので・・お風呂同様にないんです~

夏は涼しげにカーテンも替えると気分も変わりますね。
うちはリフォームしたのでその時に少しだけ・・
ほとんど変化ありません(*^_^*)

URL | shioko #- | 2014/07/11 22:37 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

私もマンション暮らしの経験があるのでバストイレに窓がない暮らし分かります。

電気をつけないで入れるって\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。
家を建てる時に雑貨を飾りたくて1階も2階も棚を設置していただきました。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/11 23:55 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~

何とかイベント終了いたしました^^
いつも、励ましや大切な事を教えて下さっているのに
時間に追われ、お返事もそこそこで申し訳ありません。


トイレ、綺麗にされていますね!!
トイレに入るのも、楽しい気分になれますよね~^^

URL | はみ #- | 2014/07/12 00:26 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

(*^^)v v(^^*) ピース!
今そちらから戻ったところです。
イベントo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ご盛況でなによりでした。

トイレは久々の模様替えですけど今回、雑貨も大分入れ替えました。
あまり人目に触れない場所ですけどいつもきれいにしておきたいところです。o(*^▽^*)o~♪」

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/12 00:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form