07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DOおもてなし4日目はのんびりと。。。 


4日目


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



連日、出掛けたので

最終日はのんびり我が家で過ごしました。

朝食はテラスで海を眺めながら・・・

お二人一緒に

(* ̄ー>^;)いただきま~す♪




4日目

ジョン君はお先に・・・

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪





4日目

お昼は・・・

以前、FU*REN*DOの記事にあった

雑炊が食べたいということで

ささ乃やさんへ・・・


4日目 




4日目




4日目

いつも季節のお花がきれいです。



〇〇ちゃんが

自分でスカートを縫いたいということで

頑張りましたが

昨日の水泳で風邪をひいたのか
 
少し疲れてるようで横になってもらって

途中からkikiさんが完成させました。


4日目

レースローンの可愛い柄のスカートが完成です。



4日目

サンドレスにもなるように考えましたよ♪

ネックで紐を結びます。


また来てね。。。

我が家を去る前

荷物をまとめてるお母さんを待ちくたびれて

爆睡中のジョン君!


お気をつけて・・・

早朝出発予定でしたが

夜中に走る方が楽だろうってことで

0時過ぎに出発です。

4日間楽しい時間を共有できて

本当に嬉しかったです。

家事も手伝っていただきありがとう!


どうぞお気をつけて・・・

またキッと来てくださいね。




ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。


↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/07/23 Wed. 07:34 [edit]

category: 日々の暮らし

23

コメント

山口は遠いかったねん! 

ただ今帰ってきました
ゆきえさん 本当にいろいろありがとうございました
めっちゃ楽しかったですよ!
現実まだ 二回しか会ってませんのに
もう昔から仲良くさせてもらってる感じでね
今回はジョンも娘も。。。 お邪魔して
楽しい時間になりました
毎日いろんなお話に いろんな場所に連れてってもらって・・・❤
そして ご飯も ~~~
食べたかった瓦そばに 広島焼き
めっちゃ美味しかったです!!
またこちら 姫路神戸に遊びに来てくださいね
狭いところですがジョンも待ってます

また 次お会いできるのを楽しみにしております

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/07/23 12:32 | edit

 

お友達と楽しい時間でしたね^^
ゆきえさんもお疲れでしょう~

美味し物やお出かけ楽しそう~♪
私も時間あればどこかに出かけてみたいです(*^_^*)
梅雨明けして暑くなりました~お身体には気をつけて。

URL | shioko #- | 2014/07/23 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/23 16:06 | edit

kikiさん 

無事にご帰宅、安心しました。
休みながら10時間掛けてのドライブきつかったでしょう?
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大したおもてなしも出来ないままでしたがkikiさんのテキパキ動かれるのに家事までお手伝いいただいて申し訳なかったです。
私もめっちゃ、楽しかったですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

アッという間の4日間でしたね。
食べたいというものをご用意しましたけど本当に普段食ばかりでおもてなし料理とは程遠くあれでよかったかと今申し訳なくて・・・

ジョン君に吠えられることなく懐いてくれたこと嬉しかったです。
〇〇ちゃんも本当にいいお嬢さんでいつもブログで拝見してる通り・・・
また来ますって言ってもらえてそれもメッチャ嬉しかったです。

1月も実現しますように…待っていますo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/23 16:50 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

年の離れた姉妹のように遠慮なく過ごせた時間は楽しい時間でした。

ご縁って不思議ですね。

大したおもてなしなど何もできなかったけど、でも気負うことなく言いたいこと言って大笑いして本当に楽しい時間でした。

梅雨明けして私は暑い暑いの連発でしたが我が家が涼しいとくつろいでいただけたのでホッとしています。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/23 16:58 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

毎日楽しんで頂けていたようで\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

私どれだけ笑ったでしょう・・・
10歳若返るってお顔マッサージしてもらったけど日頃の数十倍笑ったからプラマイゼロかも…(^m^ )クスッ

スカートね。。
可愛いでしょう?彼女によく似合っていました。
機会あればお教えしますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/23 17:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form