09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

センス良くって…難しいわ。。。 


プレゼントをFU*REN*DO流に・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日kikiさんさんからいただいたもの・・・

ゆきえさんのセンスで使ってと言われたけど・・・

さてさてセンス(扇子)は何本か持ち合わせてはいるけど

kikiさんのイメージを壊さないように

そのセンスを使いましょう??

(^m^ )クスッ


kikiさんのお土産
Before



FU*REN*DO感をプラスして・・・

プレゼントをFU*REN*DO流に・・・
After


如何でしょう???



プレゼントをFU*REN*DO流に・・・

チキンネットを張って・・・

角島の海で一緒に拾った流木をプラス




プレゼントをFU*REN*DO流に・・・

ジョン君との思い出に同じシュナウザー犬を・・・





プレゼントをFU*REN*DO流に・・・

手作りのコラージュ缶に多肉を植えたものを掛けて





プレゼントをFU*REN*DO流に・・・

玄関入り口の横の壁に掛けました。



プレゼントをFU*REN*DO流に・・・


プレゼントをFU*REN*DO流に・・・




プレゼントをFU*REN*DO流に・・・




プレゼントをFU*REN*DO流に・・・


まずは一番大きいものから・・・
kikiさんはナチュラル木工がとてもお上手ですから
難しいけど

順次手を加えて グリーンもプラスしたいし…

kikiさんとのコラボレーションを楽しみましょう
o(*^▽^*)o~♪

kikiさんのブログは・・・


ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~ってポチッと応援いただけたら嬉しいです♪
一日一回有効です。


↓   ポチッとお願いします   ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2014/07/29 Tue. 07:32 [edit]

category: 流木・木工

29

コメント

夏の置いて来たもの 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
素敵な夏の作品
海の思い出・・・流木

楽しい時間が思い出になるってすばらしい!

で かわいいシュナのワンコ∪・ω・∪

英語は。。。 雲の向こうはいつも晴れ
いい言葉ですね~

このフレーム作った方 天才!
それにアレンジしたゆきえさん
ハンドメイドの神様だわね
ヾ(*´∀`*)ノ゛うふふ~~~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/07/29 09:25 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

皆さまがお帰りになった翌日からセミの大合奏で賑やかです。

素敵な木工フレーム作品をいただいて、さてさていかにコラージュしたらいいかしら???
日々悩んでおりますよ~o(*^▽^*)o~♪

ワンコ可愛いでしょう?
前からあったのよ・・・

 雲の向こうはいつも晴れ

素敵な言葉・・・
文字が薄くなってるから上書きしようとしたけど白しかなくて。。。
今度ペンキ買ってきて書きますね。

流木…時間がったら一緒に作品にしたかったのに・・・
私は神様にはなれません・・・です!o(*'∇')oウフフフフ♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/29 11:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form