07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングのプチ模様替え・・・ 


リビングプチ模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


小物を少し動かしていますがお分かりでしょうか?




リビングプチ模様替え





リビングプチ模様替え

紫陽花のドライが全て今年のものに代わりました。






リビングプチ模様替え





リビングプチ模様替え








リビングプチ模様替え

この紫陽花も全て今年ですがドライ法でこれだけ色が違います

上にあるのは
kikiさんご持参のゴボウの花のドライです

くっつき虫のようにくっつくので上に上げています

出窓横の鏡の上に掛けています






リビングプチ模様替え

テレビの上・・・
右の三日月ネックレスはフェイクです




リビングプチ模様替え

この紫陽花きれいな色になりました。
2年前まで使っていた
手編みのバッグに入れてます。





リビングプチ模様替え

先日ご紹介した紙の器にいけてるものは

シロタエギクのドライ






リビングプチ模様替え





リビングプチ模様替え

今回はドライ紫陽花やグリーンを少し変えました。





ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2014/07/30 Wed. 07:31 [edit]

category: リビング・ダイニング

30

コメント

こんにちわ~ 

模様替えされたんですね^^

いつもマメに変えてられてますよね~
白が基調だから涼しげで素敵!!

飾ってある雑貨で我が家にもあるのがありました^^

アジサイの色がなんともいえませんね~
うちはほとんどしないのでいつも参考にさせてもらってます。

URL | shioko #- | 2014/07/30 11:28 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

模様替えはもう生活の一部のようなものかも・・・

ガラス雑貨かな?以前にもそんなことおっしゃったけど同じものがあって\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

紫陽花は庭のものですけど半分は失敗します。

秋色紫陽花が一番きれいにドライになるようですがお高くてまだ我が家にはありません。
いつか植えたいのですが。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/30 14:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form