07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雑貨もグリーンも愛おしい我が家のテラスリビング! 





テラスリビング


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

夏の瀬戸内は霞が多くてスッキリしないけど

この海を見ながら過ごせる幸せ・・・

独り占めは勿体ないな・・・



テラスリビング

昨日のリビングに続くこのテラスを

私はテラスリビングと呼んでいます。

時々一人でもここでお茶しますo(*^▽^*)o~♪




テラスリビング




テラスリビング




テラスリビング




テラスリビング





テラスリビング





テラスリビング

こちら・・・

先日kikiさんからいただいた中の一つ・・・

これには手を加えず
雑貨とグリーンをプラスして置きました。





テラスリビング

この部分は今発注していますが

少し変わります。



テラスリビング

大して広くはないテラスですけど

雑貨とグリーンが共存して居心地は最高・・・

愛おしい場所です。



ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/07/31 Thu. 07:34 [edit]

category: テラス

31

コメント

 

いつもブログ拝見しています。
unaです(*^-^*)

テラスリビング、素敵ですね~!
我が家にもそんな場所があれば・・・お茶しながら、たまに景色を楽しみながら、時間を忘れて読書できそうです。

ちなみに我が家のテラスは。。。洗濯物いっぱいテラスですよ~f(^_^;

URL | una #- | 2014/07/31 20:34 | edit

 

こんばんは《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
テラスからの眺めは最高でしたね
海が見えてグリーンがあって
もっとゆっくり時間を使ってテラスで過ごしたかったね

↑うふふ《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
さすがゆきえさん!
フレームがゆきえバージョンにGOOD

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/07/31 21:40 | edit

unaさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ようこそ「FU*REN*DO」へ。。。
いつも見てくださっているそうで有難うございます。

このテラスは作るときにリビングの高さに近づけていただいて作りました。
真夏はちょっときついけど風があれば気持ちのいいテラスです。

コメント(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
また遊びにいらしてくださいね。

URL | unaさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/31 21:49 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ここでゆっくりの時間は少ししか取れなくて残念でした。
次回はもっとゆっくり過ごしましょう。。。

このフレームはそのままですよ。。。
あとの2点・・・いま試行錯誤です。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/07/31 23:00 | edit

こんにちは! 

ゆきえさん、こんにちは!

一枚目の写真がとても爽やかですねぇ! いいなっ(*^^*)

テラスリビング…もうひとつのお部屋、ですね!
私もゆきえさんちでお茶したいです(^O^)

梅のアドバイス、ありがとうございました!
知らなくてすぐ食べちゃってて(笑)

来年は南高梅使います!

URL | moi #- | 2014/08/01 18:19 | edit

moiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

moiさん、是非ここでお茶しましょう。。。
時間あるとき連絡くださいね。

梅干し…もう食べちゃった?
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!…まだ体にも宜しくないですよ~!

美味しくなるには最低3ヶ月…暮まで置けば何とか食べられますがそれでも美味しくはないでしょう。。。
出来れば来春まで我慢してくださいね。

ご自宅の普通の梅でも漬けていらっしゃるかた多いです。
南高梅が果肉が柔らかく肉厚ってことなので私は使っています。

URL | moiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/01 21:35 | edit

はは! 

さすがに、全部は食べてないですが、5こくらいかなぁ、
おにぎりに入れてしまいました(笑)

残り全部、冷蔵庫です!
来年まで待ちます(^-^)

URL | moi #- | 2014/08/02 08:14 | edit

moiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

梅干しはとても微妙で塩加減重さの加減でも違ってきます。
勿論肝心なのは梅の状態…梅でお味も多少変わりますね。

(*・-・)あらあら5個ですか・・・
まだお味も落ち着かないし半年寝かせて味を馴染ませてくださいね。
そうそう…赤紫蘇は使われてますよね?
土用干しになかったから・・・

赤紫蘇は美味しそうに着色するだけでなく防腐防虫効果もありますから使った方が良いですね。

URL | moiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/02 12:45 | edit

お久し振りです 

こんばんは!
久々のコメントになります。
ひまわりです……
覚えていらっしゃいますか?(笑)

ブログは、拝見しておりますが、コメントする時間なく、すみません!

私も、ご一緒にお茶したぃ~~~~
素敵なテラス(*^^*)
雑貨好きな私(^o^)
ウラヤマシイ\(^o^)/\(^-^)/

URL | ひまわり #- | 2014/08/02 19:38 | edit

ひまわりさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

とってもお久しぶりですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
毎日暑い日ですがお変わりございませんか?
今日は大雨警報も出てかなり激しい雨です。

>覚えていらっしゃいますか?(笑)

勿論ですとも・・・
春にこのブログを見つけてくださったけどイベントにはお越しになれなかった…確かそうでしたよね?

またコメント下さって\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

お掃除が楽なようにタイル張りにしたので暑いですけど私には憩いのテラスですo(*^▽^*)o~♪

12月のイベントに是非お出かけくださいね。
コメント(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ひまわりさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/02 19:51 | edit

 

こんばんは!
またまた…ご無沙汰になりました。

覚えて頂いてた様で、大変嬉しいです……
ブログでの出会い春、だったんですね♪

もぅ、そんな前だったのですか。
ほんと……月日がたつのが早く、ご無沙汰しておりました。

次回のイベントは、12月なんですね♪
是非ともお邪魔したいです……

楽しみにしてま~す(*^^*)

URL | ひまわり #RoVNbhtE | 2014/08/10 18:36 | edit

ひまわりさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

次回12月のイベントに向けてすでに作品つくりに入っています。
ひまわりさんのお好みのものがご用意できるといいけど・・・

是非次回は足をお運びくださいね。

私も頑張りますね~o(*^▽^*)o~♪

URL | ひまわりさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/10 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form