07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

プレゼント作品リメイクでキッチンの窓を大改造? 


キッチンのプチ模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

トップの写真は昨日の朝までのキッチンの窓です。

それが

キッチン窓の大改造?
After
こうなりました。



kikiさんのお土産

kikiさんのお土産のこの写真の後ろの作品
手前は既にテラスの棚に設置しました。




キッチン窓の大改造?

まず白いチキンネットを買ってきて

タッカーで留めました。

流木を使ってジャンクな仕上げにしようかと迷いましたが

1つはどうしても室内で使いたくて・・・




キッチン窓の大改造?

昨日の朝早起きして朝一番でペイント

いつものミルキーホワイトです。
汚した仕上げではなく普通に塗りました。




キッチン窓の大改造?

窓を開けたときに丸見えになるのを気にして
レースを下げ最初についていたホタテの貝殻を下げました。

キッチン窓の大改造?

窓のカーテンもすべて撤去して
ホウロウキャニスターを置いていた場所に設定




キッチン窓の大改造?


そこに掛けていたフェイクのぶどうの下がったフレーム

これを縦にしてその上に設置

右は洗面所の壁に掛けてあった格子のフレーム

1年も掛けていたのにその写真が1枚もありません。
洗面所って撮ってないですね~o(*^▽^*)o~♪





キッチン窓の大改造?

先日の模様替え・・・こちら

ここで使った白い棚を
kikiさんの棚の横に・・・



キッチン窓の大改造?





キッチン窓の大改造?

ここで使ってるぶどうはもう25年は使ってる古物です。



キッチン窓の大改造?

ここは元に戻りました。


キッチン窓の大改造?

キッチンの壁側も少しうごきました。


キッチン窓の大改造?


前の白いカーテンの時の方がダントツスッキリしていますが

雑貨棚になってしばしこれで使ってみます。

夜になって・・・

キッチン窓、夜の撮影

下半分



キッチン窓、夜の撮影

上半分


キッチン窓、夜の撮影

全体です。




ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/08/02 Sat. 07:16 [edit]

category: キッチン

02

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
またまた センスのいい模様替え
なんと言うことでしょ~ゆきえさんの手にかかれば
魔法のように素敵な空間

ミルキーホワイトがキッチンに清潔に
明るく 映えますね

雑誌に出てくるみたい~♪

そして。。。そのフレーム とっても素敵な出来栄えだこと
誰の作品って?

笑 。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/08/02 08:25 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちら台風の影響で時折激しい雨…時々雷…
風が結構あるので今日はエアコンなしで過ごしています。

あの場所が・・・こうなりましたo(*^▽^*)o~♪
いいですか?

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)ハイハイ♪
素敵な作品です。
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

最後の木材のもの…今日作品になりました。
面白いコラージュ作品の感性ですo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/02 12:50 | edit

 

こんばんは~(ノ´∀`*)
ずっと居たくなるようなキッチンですね!
小物が沢山あっても、スッキリ爽やかに収まっているから素敵です。
センスがキラリ・・・☆
毎日楽しくお料理できそう♪

私は只今、キッチンの物を断捨離中です。
もぉ全部捨てて、1からやり直したい今日この頃です┐(´д`)┌(笑)

URL | una #- | 2014/08/02 21:38 | edit

 

キッチンがすごく楽しいですね~♪
ブドウが新鮮で手がでそうになります^^
このアイデアもゆきえさんならではですね。

毎日お料理作りが苦にならないですよ!!
我が家はリフォームして物をあまり置かないので
ちょっと殺風景なんです^^;

URL | shioko #- | 2014/08/02 23:06 | edit

unaさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

我が家キッチンに雑貨もですが器もとても多い・・・
私も断捨離何度も実行してるのにまだ捨てきれないものがあります。
unaさんも断捨離中ですか?

あったら便利・・・っていうものはなくても平気・・・
その原理でものを処分しようと思うのですけど。。。
私も頑張りましょう!

URL | unaさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/02 23:25 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ブドウ・・・25年近く前のものもあります。
最近100均でも売っていますがこれはもっとリアルで小さい子だったら口に持って行くかも。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でも本当はいい加減捨てたいのですけど前にも書きましたが食器や調理器具は簡単に捨てられるのに雑貨が捨てられない・・・
困ったことです。

私もスッキリさせたいです。本当にね。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/02 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form