09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Megumiカワイの音楽発表会 


Megumiカワイ発表会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。




Megumiカワイ発表会

昨日はMegumiのカワイ音楽教室の発表会でした。




Megumiカワイ発表会

今年は年長さんの4人で一緒に演奏でした。

昨年は自由でしたが

今年はこのTシャツは先生が用意されたとか・・・


Megumi…黄色は珍しいかな?

でもばばバカだけど可愛かった~!

ママのお母さんも行橋から来てくださって

Megumiかわいいですね~って。。。

o(*'∇')oウフフフフ♪


Megumiカワイ発表会

弾いて…
歌って・・・

Megumiカワイ発表会 

木琴も・・・

来年は1年生・・・
音楽教室続けてくれるかな?




ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/08/04 Mon. 07:34 [edit]

category: 家族・孫のこと

04

コメント

 

発表会頑張りましたね~(*^_^*)
お孫ちゃんの成長が楽しみですね^^

ばばバカの気持ちがよくわかりますね。
やっぱりかわいいですよね~(^o^)丿

URL | shioko #- | 2014/08/04 21:04 | edit

 

こんばんは
嬉しいですね
にこやかな表情
毎日練習して頑張って緊張しながら
おばちゃんに見てもらって
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
いいね~ お孫さん

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/08/04 23:44 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

☆⌒( *^-゚)bネッ!
孫がいる人…みんなばばバカやってますよね~o(*'∇')oウフフフフ♪

愛おしい存在ですね。
いつまでもその成長を見ていたいって思います。
この子たちを見ながら生きたいって思います。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/04 23:55 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

息子の子供でこれだけ可愛いのですからkikiさんはお嬢さんがご結婚なさってお孫ちゃんが出来たらもっとでしょう。。

この気持ちをわかって頂けるのはもう少し先でしょうけど早くその時が来ますように・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/04 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form