09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

1つ動かせばまた模様替え・・・ 


リビングの模様替えその1

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今朝、セミの賑やかな大合奏で目が覚めました。。。

時計を見て・・・ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!

7時28分です。

(≧▼≦;)アチャーです。


昨夜遅くまで縫い物していて寝たの2時前でした。

この連日Wガーゼで
自分のワイドパンツとチュニック縫っていて…完成

そんな言い訳はよしとして・・・



慌ててブログの更新。。。



リビングのプチ模様替えの記事を書いて

まだ1週間経たないうちに先日模様替えしました。

今回写真が多いので3回に分けて

今回はこの位置・・・


リビングの模様替えその1

テラスリビングへの出口・・・

入り口とも言います。。。(^m^ )クスッ


ミシンを此処に持ってきました。


リビングの模様替えその1

テラスの雑貨と一体感が好きな場所・・・




リビングの模様替えその1





リビングの模様替えその1

ミシンの上に夏らしく

グリーンやガラスもの・・・

このキャンドルは以前に
うたちゃんに戴いたもので輸入ものです。

洋書のページでくるんで切手を添えて飾ってみました。



リビングの模様替えその1

ミシンの下にはタイプライターとアンティークの電話

この2つはうたちゃんのお店で購入です





そして



リビングの模様替えその1

そしてミシンのあった場所






リビングの模様替えその1

いまこうなっています。



今日7日は立秋です
今日より暑中見舞いではなく
残暑見舞いになりますのでお間違えの無いように。。。



ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/08/07 Thu. 08:03 [edit]

category: リビング・ダイニング

07

コメント

 

お天気が心配ですね~山口の方はかなり降ってるようですね・・
こちらは雨がぜんぜん降りません・・
週末に台風の影響で雨になりそうです~
この時期はお天気が変わりやすいです。

模様替えですか?ゆきえさんはマメですね^^
いつも雑貨が飾られていて素敵です~(^o^)丿

URL | shioko #- | 2014/08/07 22:34 | edit

 

こんばんは~(о´∀`о)
ご自分のお洋服を縫って(私もいつか自分の服を作れるように頑張りますp(^-^)q)素敵なお部屋の模様替えも。。。
毎日24時間フル活用ですね~(*^-^*)

URL | una #- | 2014/08/07 22:43 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

8月に入って過去になかったくらいの降り方で怖いくらいでした。
今日は久し振りに晴れましたが明日からまた雨のようで週末は台風の直撃かもと心配しています。

子供の頃から自分の部屋をいつも模様替えしていました。
今は少し物を減らしたい…すっきりした模様替えをしたいって思っています。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/07 23:48 | edit

unaさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今まで自分の服など縫ってなかったのですよ。。。
6月のイベントで初めて大人服10点くらい作りましたがその後自分のものも作りたくってこの夏結構縫っています。

unaさんもいつか是非縫ってください。。。
お子さまとお揃いで如何ですか?

私に残された時間は多くはないでしょうから24時間活動出来たら嬉しいわね。。。o(*'∇')oウフフフフ♪

URL | unaさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/07 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form