07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

一手間加えて出窓の模様替え・・・♪ 


出窓

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。
 
模様替え・2

よくもまあ~こんなに移動できると・・・

ゆきえさんて暇な人ねェ~って思われるかしら?

(((。^(ェ)^。))) いえいえ 
 
決して暇人ではなく・・・
1日24時間では足りないと思っているのですけどね。。。


この移動の前・・・

kikiさんのボックスをキッチン用にペイントしたとき

ペイント

出窓の流木もペイントしました。



リビングを夏仕様に
Before




出窓
After

出窓 

アンティークのクギまで塗ったので目立ちませんね。



出窓 

ミシンの上に置いていた洋書が戻ってきました。





出窓



出窓 






出窓 

私的には洋書は此処が落ち着く気がしますが・・・
如何でしょう・・・



台風11号が接近しています。
8月に入って連日のように大雨警報の出ているわが地方

この台風の影響も心配です。
どうぞ大きな被害になりませんように・・・


ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/08/08 Fri. 07:35 [edit]

category: リビング・ダイニング

08

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます

流木を。。。
ゆきえさんらしい~

素敵な出窓ですね
お伺いさせてもらった時に
そこから見える海と リビングの雰囲気が
とっても素敵で
こうやって見ててもそこにいるよにわかります
ヾ(*´∀`*)ノ゛

私も良く人からなんでもやるね~忙しい人といわれてますが
暇人な人ほど何でもやれる時間があるんです
忙しい人は他にちゃんと仕事したり子育てに追われたり
いろいろやることがあるんですものね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛
24時間・・・私は30時間だと思って日々動いていますよ~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/08/08 07:58 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

kikiさんにはすべてを見て知っていただいていますから何をどう動かしてもo┤*´Д`*├o アァーなるほどね~ってお分かりいただけますね。

>24時間・・・私は30時間だと思って日々動いていますよ~

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
30時間あると思って動いていたらゆっくり行動になりませんか??
o(*'∇')oウフフフフ♪

ひと様の30時間分動いてるっていうことですね。o(*^▽^*)o~♪
私もきっとそうかも・・・


夕方からかなり風が強くなってきました。心配なコースです。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/08 18:45 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
いつも綺麗にされていて、感心してますよ〜
私は、模様替えはストレス発散出来ますが
飾り付けが下手なのです(^^;;

ゆきえさんのブログを見せて頂いて
参考にさせて頂きます(^ ^)

URL | はみ #- | 2014/08/08 23:20 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

((-_-。)(。-_-))イエイエ
なかなか思うように出来ないから模様替えしてるのですよ。。。

今までずっとインテリアに関して足し算ばかりしてきた気がしますのでものが溢れていて今引き算の必要性を強く感じています。
足し算は簡単だけど引き算ってとても難しいですね。。。
かなりの勇気が必要です。

私のブログを参考に・・・はみさんからそのようなこと言われたらとても恥ずかしくてこれからの模様替えに凄くプレッシャーですo(*'∇')oウフフフフ♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/09 00:14 | edit

おはようございます。 

模様替えは楽しいですよね~
でも・・最近その熱は無くなってます(-.-)

若いころ団地にいた時はヒマがあればあちこち
移動したかな^^

気持ちって変わるんですね~ ゆきえさんの
見てると・・今度ちょこっと家具の移動でも
しようかな?なんて思います。
台風の接近に気をつけて~

URL | shioko #- | 2014/08/09 06:40 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

模様替えはマンション住まいの時の方が多かったですね。
壁面が多かった分いろいろ工夫が出来てよく家具そのものの移動をしていました。
如何に広く使うか…それは当時は一番の課題でしたから。。。o(*^▽^*)o~♪

模様替えはもう生活の一部のように気が向いたら少しの時間でも移動しています。

好きなものに囲まれるのも楽しいし一方でモデルハウスのようにスッキリした生活にも憧れる・・・

気持ちは少しづつスッキリさせたいです。。。o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/09 07:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form