07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

台風一過?の海は・・・ 


台風一過の海で

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

台風11号は各地に爪痕を残して今なお北上中…

皆さま方には被害はございませんか?

被害の出た地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

北海道・北日本の方はお気を付け下さいね。



台風の最中に孫のお泊りでしたので

今回は外遊びは無理だと思っていましたら

昨日は台風一過かと思うほどにいいお天気で朝はビックリ!

外で遊びたがるけど長靴で来てるし帽子もない・・・

午前中にサンダルと帽子を買いに出て

午後お砂遊び道具を持って海へ行ってみました。


自宅周りでは全く感じなかった風が

海へ出ると別世界のような様子・・・


台風一過の海で

何処の海へ来たかと思うほどの高波

それに泥水のように濁っています





台風一過の海で

波雫がひどくてとても近づけない





台風一過の海で






台風一過の海で

そんな中砂浜はとても賑やかで
ウィンドサーフィンの人たちでいっぱい

直ぐそばに
ウィンドサーフィンのクラブハウスがあります


台風一過の海で

台風のすぐ後に海に着たことなどありませんから

こんな風景は初めて・・・



台風一過の海で





台風一過の海で

サーファーの方にとったら絶好の波だったのでしょうか・・・


とても砂遊びなどできる状況ではなくて
この写真だけ撮って5分も滞在しないまま冠山総合公園へ。。。

続きはまた後日。。。



ランキングに参加しています。
今日の記事読んだよ~って
ポチッと応援いただけたら嬉しいです。
一日一回有効です。

ポチッとお願いします 

 
こちらもポチッとね。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/08/11 Mon. 07:16 [edit]

category: 自然

11

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます

穏やかな日もあれば
激しい日もあり

でも 波があってもまた綺麗ですね

ウインドーサーフィンいいな
娘が行かせてもらった時に
やりたいって言うてたやつですね

いいな~ 風にのって波遊び

お孫ちゃんとゆっくり出来ました?

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/08/11 10:45 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

そう・・・〇〇ちゃんがしきりにやりたいっていってましたね。。。
昨日はひっくり返ってる方も多くて危ないなって思いましたがこの前のように波の穏やかな時ならきっと楽しいわね。

孫とゆっくり…はいいのだけど今日はドット疲れが出て高校野球の開会式見たあと2時間近うもうたた寝していました。

夜は気に掛かって何度も目が覚めるし何よりも怪我をさせないように細心の注意でね。。。
C=(^◇^ ; ホッ!ット安堵したら眠くなります♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/11 11:37 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
台風の痛手は少し有りましたが、何とか朝のうちに
片付け出来ました。

海は日によって様子が変わり
楽しい綺麗な海が有り、時には怖い海に変わって
人の命さえも、奪ってしまうのでしょうね。

海が目の前のゆきえさんは、色々な海を見て来られたのでしょうね。。。

URL | はみ #- | 2014/08/11 22:07 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ここは瀬戸内でも一番穏やかな海ですから滅多にこんな荒れた波を見ることはありません。
ここは海水浴所でもありますから過去に人の命も奪ったことがあります。
侮るなかれ・・・ですね。

そちらも大事なくて本当に良かったです。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/08/11 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form