07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

あかね雲の向こうに・・・ 


あかね雲

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


朝ですけど今日はあかね雲の記事・・・



昨日、夕日が沈んだ後のあかね雲はとってもきれいでした。

18時過ぎ、買い物から帰ってきて

この雲を見て慌てて撮りました。



あかね雲



茜色に染まった雲の向こうには・・・・

何があるのでしょう・・・・





あかね雲

あかねの雲の向こうには

眺めてる人の大切なものがあります

それは・・・

キット・・・

心の中だけに見えるもの・・・

心穏やかに

祈りましょう

みんな幸せにと・・・










あかね雲


あかね雲の向こうできっと見てますよね?

・・・・


今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/09/15 Mon. 06:42 [edit]

category: 自然

15

コメント

 

こんにちわ~
夕方の茜雲・・きっと我が家の方も見えたのかも
しれないけど・・ゆきえさんちは周りの景色がぜんぜん違うから
すごく美しいですね~♪

昨日は気付いたら夜になって空を見る余裕もなかった。
たまにはゆとりをもって空を眺めるのも良いですね(*^_^*)

バラの剪定は終わりましたよ^^

URL | shioko #- | 2014/09/15 14:09 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

夕焼けの様子も季節によって違いがありますがあかね雲はそう度々は見ることができません。

雲のない日の夕焼けはとてもきれいですけどあかね雲は不思議な魅力があります。

我が家周りに何もないから海と空と…日々眺めて癒されています。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/09/15 18:19 | edit

 

こんばんは
 美しい夕焼け
今日 実家の母の病室からの夕焼け
まさに こんな色でした

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/09/15 23:12 | edit

 

本当に綺麗な夕焼けですね~♪

あかねの雲の向こうには・・・


こちらの音楽を聴きながら

画像を見ていると 落ち着きますね~^^

URL | はみ #- | 2014/09/15 23:50 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日ですか?
こちらは夕焼けはありませんでした。

夕焼けはよくありますが。こんな感じのあかね雲は少ないかも。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/09/16 00:31 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

夕焼けはいいですね。

でもBGM聴きながらこんなあかね雲の向こうを想ったら私泣けてきますがどちらかっていうと夕日には希望と元気をもらえます。

明日も頑張ろうって…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/09/16 00:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form