07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

キャンドルの灯りで秋の夜のひと時。。。 


リビングキャンドルナイト

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨夜はリビングでキャンドルを灯しました。

ここは本物のキャンドルです。


以前・・・
テーブルの上の

リビングキャンドルナイト

このキャンドル (ガラスの中)

ニトリで見つけたものですが

数百円のもの・・・



もしかしたら100均でもあるかも・・・と

先日、探してみたら・・・

LEDキャンドル

ありましたよ…ダイソーです。

いまどきの100均って凄いわ~!


キャンドルの灯りって大好きなんですけど

たくさんの数を灯すと消した時に煙臭い・・・

万が一知らない間に倒れたりしたら・・・

そんなことで度々は楽しめない・・・


リビングキャンドルナイト

灯りはさほど変わらない気もしますが・・・




リビングキャンドルナイト

ここはLEDキャンドルです。。





でも・・・

やっぱり・・・

リビングキャンドルナイト

本物は炎の揺らぎが違います。。。





リビングキャンドルナイト



リビングキャンドルナイト

このガラスに入ったキャンドルも100均です。





リビングキャンドルナイト

このランタンはアルコールランプ

燃焼用のアルコールで灯しています。




リビングキャンドルナイト

出窓の左上がアルコールランプ

他はキャンドルです。


安全を確保して秋の夜長の1時間ほどでも

キャンドルの灯りを楽しんでみませんか?


今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/09/21 Sun. 06:58 [edit]

category: リビング・ダイニング

21

コメント

 

こんばんは^^

ゆきえさんのセンスのよさで100均や数百円のものも素晴らしいものに変わりますよね。
いつも感心されられます。
ゆきえさんのお宅のようにキレイでステキなお部屋なら
電気を消して キャンドルの灯りを楽しめたらサマになりますけど
我が家・・・^^;
う~~ん まだまだ断舎離頑張らなくては!!
この夏 結構がんばったんですけど。

こんなステキな灯りで癒されてみたいです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2014/09/21 23:02 | edit

ゆめはなさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

我が家…決してきれいで素敵なんかではありませんよ。。

断捨離してるつもりだけどまだモノに囲まれてる。。。
本当に素敵に暮らしたいです。

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/09/22 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form