07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

初秋の海で・・・この子たちと過ごせる幸せを感じて♪ 


初秋の海で

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

26日夕方から孫たちと過ごしました。

昨日は夏を思わせる暑さでしたが

午前中はおままごとしたり庭で鉄棒したり・・・

午後は海で遊びたいというので

少しゆっくりするつもりで

おやつや飲み物持参で出かけました。



初秋の海で

太陽にキラキラ輝く海は夏のようで

パラソル持参で良かった~!



初秋の海で

穏やかな海には・・・


初秋の海で

ヨットの姿が…






初秋の海で

バケツやジョーロで海水汲んでは往ったり来たり・・・

上の砂浜のように足跡一つない海に

足跡が増えていきます♪




初秋の海で

楽しそうに遊ぶ様子を私はパラソルの下で眺めています。



初秋の海で

行きがけにコンビニで買ったみたらし団子でオヤツタイム。





ばぁばの好きなモノ見つけたよ・・・


初秋の海で

大きな流木を拾ってきました。

時々しか来ないのにばぁばの生活見ています。

細いのはその後私が見つけました。




初秋の海で


長い棒を見つけたけど・・・

竹でした。。。

その竹で・・・



初秋の海で

砂に字を書いています。

砂の上にきれいなひらがなが書けないので


初秋の海で

A B C D・・・

保育園ではすでに英語の授業があります。




初秋の海で

まだ全部習ってなくてFまで書いていました。





初秋の海で

Yuiはこっちを向いて。。。っていうと

いつもふざけて面白い顔ばかりしますが

昨日は満面の笑みで顔をあげました。

楽しんでるんだね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*





初秋の海で 







初秋の海で

それぞれ

思うがままに遊びます。。。



波打ち際と往ったり来たり飽きもせず

いったい何往復したでしょう・・・





初秋の海で 


二人の往復した足跡が

この子たちが楽しんでくれた証でしょうか・・・


そんな二人を眺めていられる幸せ・・・

私の隣にこの子たちのじぃじの姿があったら・・・




今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/09/28 Sun. 07:10 [edit]

category: 家族・孫のこと

28

コメント

 

こんにちは^^

よかったですね!
穏やかで幸せな時間を過ごせましたね。
読んでいる私まで心が和みます。

一枚目がとてもステキです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2014/09/28 17:20 | edit

ゆめはなさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

一枚目の写真、逆光ですが私も好きでトップに持ってきました。
ゆめはなさんに褒めていただけたらとっても嬉しいです。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

この子たちがいなかったらこんな穏やかな時間は過ごせませんね。
本当に感謝です。

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/09/28 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form