07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

お顔は(*⌒-⌒*)初めまして♪のワクワクの日・・・ 


ワクワクの日

一昨日コスモスを買って飾りました。

この部屋にはいつもほんの少しの生花を飾りますが

コスモスの季節はJAで結構こんな風にたくさん買ってきます。

普通の花屋さんではコスモスは買えないから。。


ワクワクの日

昨日・・・

この部屋にお迎えした方は・・・

メールでは毎日のようにお話していた方ですけど

お会いするのは昨日が初めて・・・

7月半ばにこちらにコメントをいただいたのが始まりでした。

私がその方の存在を知ってからわずか2ヶ月ちょっとですけど

先方は既に8年も前から私を知ってくださっていました。


私・・・と、いうより
私のHP「Harmony」のファンだと・・・

私がHPを持つキッカケになったひな形メールの『ココの部屋』。。。

OSがvistaからWindowsになって

ひな形にMIDIがつけられなくなって閉鎖になった・・・

元はその『ココの部屋』のファンだった方

その中で「Harmony」を知ってくださっって

それ以来ずっと「Harmony」のファンだとか・・・

そこから「FU*REN*DO」を知ってみてくださっていたようです。


私よりも2つお若いKさん・・・

我が家から1時間少しのところにお住まいの方でした。


毎日のようにメール交換してものの考え方などよく似てることで

とてもご縁を感じてお友達に・・・

そして昨日彼女の一番の仲良しJさんと遊びに来てくださいました。


インテリア好きでお部屋&お庭拝見・・・と。。。o(*^▽^*)o~♪


思っていたよりも早く到着・・・!(^^)! ピンポーン!

ナビはちゃんと我が家の前まで案内してくれました。


庭で少しお話してから向かった先は・・・


ワクワクの日

雑炊のお店「ささ乃や」さん。。。


ワクワクの日

私のお気に入り…海鮮雑炊です。


こちらでランチしてから


ワクワクの日

このお部屋にお迎えしました。


一緒に来てくださったJさんは

Kさんが妹のようにお付き合いの方だそう・・・

とても楽しい方で私よりも9歳もお若いけど

1年生のお孫さんがいらっしゃるそう・・・

今介護士の資格のためにお勉強中とか

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ワクワクの日

ワクワクの日のために朝アップルケーキを焼きました。

Jさんには胃の調子が良くないとかでハーブティで・・・




ワクワクの日

Kさんと私はコーヒーで。。。

いろんなお話をしてあっという間に外は日が傾き・・・

17時半…再会をお約束してお見送りしました。

ご縁って不思議です。。

このご縁も私の人生には必然の出会いだったようです。



今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2014/10/01 Wed. 07:05 [edit]

category: 日々の暮らし

01

コメント

 

ゆきえさん こんばんは〜
コスモス、綺麗ですね(^ ^)
以前に、コスモスのご注文を頂き仕入れた事が有りましたが
日持ちが心配で、気を使った事思い出しました。
コスモス、可憐で素敵ですよね〜

ネットが縁でお友達になり、お会いできて本当に良かったですね。
ご縁に感謝ですね(^ ^)

URL | はみ #- | 2014/10/01 23:05 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

コスモスは大好きな花なのにお花屋さんで出会うことは少なくこの季節は時間があればJAまで出かけますが片道30分かかります。
確かに日持ちがしませんものね。。。

ネットがご縁…それもずっと前から私の知らないところで見ていていただいていたなんて嬉しいやらまた恥ずかしいやら・・・
メールでお話しするようになって考え方の共通点をたくさん見つけて近いことだしお会いすることになりました。
ご縁に感謝です。
はみさんともご縁を感じていますが飛行機が苦手な私・・・
はみさん…山口にいらっしゃいませんか?o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/01 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form