07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

可愛いお客様からビーズ教室まで・・・ 


ビーズネックレス


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。




昨日はフル稼働の一日でした。

午前中、私の最も若いお友達親子さん来宅。。。

お喋りしてる間にママの腕の中で寝てしまった〇〇ちゃん。。。

何回か見えてるけど寝たのは初めて。。。

スヤスヤ…

ソファに寝かせて。。。グッスリです。

もうすぐ1歳半になります。





12時半・・・

ビーズ教室へ行く時間になってバタバタとお別れ。。



ビーズ教室

昨日は平生教会のビーズ教室に参加。。。

実は昨日は・・・

このブログにも時々コメントを下さる

Fujimotoさんが岩国から参加くださることになって

急遽私もこちらの教室に参加となりました。


2年ほど前にイベント「FU*REN*DO」にお越しくださってから

毎回足を運んでくださって

私の手作り大人服を2度もお買い上げくださった方

他でビーズを学んでいらっしゃいますが

このブログで私の作るビーズネックレスをご覧になり

ぜひ学んでみたいとご連絡いただきました。




ビーズ教室

同じビーズでも彼女が学んでいらっしゃるものとは

全く違うタイプのものですが

お嬢さんが来年大学卒業時謝恩会に着られる

ドレスに合わせてブルーのネックレスを作られました。

ビーズ教室

一部です。。。




私は今年縫ったWガーゼのロングチュニックの

青紫系に合わせて選びました。

ビーズ教室

今回選んだものはさほど難しい作業ではないのに


完成に近い時に手が滑って

通したビーズが3分の1くらい抜けて床に散らばって・・・


それから集中力が切れたのか何度もやり直し・・・

なんてどんくさい・・・ε- (^、^; はぁ~~


今日はお友達からいただいたアップルケーキをご馳走になって

お昼を抜いたからか15時過ぎたころからお腹空いてきて・・・
(お昼食べててもおやつの時間ですし。。。(^m^ )クスッ)

細かい作業の時には空腹は宜しくないってことがよくわかりました。


ビーズネックレス

白に見えますがこの石はほんのりピンク色です。







夕日

帰ってきたとき丁度夕日が沈む時間・・・


夕焼けがきれいでした。



今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/10/10 Fri. 07:05 [edit]

category: ビーズ教室・洋裁教室

10

コメント

 

ゆきえさん こんばんは〜
スパー主婦 ゆきえさん ビーズアクセサリーもされるのですね!
そんなゆきえさんを慕って、人が集まる…

私も、そんな女性になりたいなぁ〜
夕日の写真、素敵‼️

URL | はみ #- | 2014/10/10 19:16 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ビーズネックレスは友達が先生をしてるので習っています。
自分用に作ったりプレゼント用に…と選んだり。。。楽しいです。

夕日…本当にきれいでした。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/10 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/10 22:50 | edit

鍵コメさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ネックレスいい感じですか?
褒めていただけて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

稲刈りのお手伝い(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/10 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form