09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ハロウィングッズで楽しんだ孫たち。。。 


ハロウィングッズで

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日は息子もお嫁ちゃんも仕事で孫と一日過ごしました。



7時半にお迎えに行って

8時過ぎからひとしきり遊んだあと・・・

冠山総合公園

いつものように冠山総合公園の

コイに朝ごはんを・・・o(*^▽^*)o~♪




冠山総合公園

滑り台ではYui一人が何度も滑ります。

この滑り台はお尻が痛くなると

最近Megumiは滑るのを嫌がります。。。




イノシシの仕業?

子供の遊びスペースですが

ヘビに注意・・・

スズメバチに注意・・・はありましたが。。。

最近…イノシシに注意が加わりました。


この芝生のところが大きく掘り返された跡が数か所・・・

これってイノシシの仕業かな?

これらの看板見て二人とも怖がってばぁばにしがみつきます。

大丈夫だと説明するけど実はばぁばも怖いのです。
o(*'∇')oウフフフフ♪



いつもより短い時間で切り上げてお買い物に・・・

昨日は夕方パパとママが迎えがてらやってきて

一緒に夕飯食べて花火を見るって・・・
(みたらい湾花火大会)

手巻きがいいってことでお刺身を買いに・・・



ダイソーに寄ってハロウィングッズを買いました。


ハロウィングッズで


ハロウィングッズで

たくさんのハロウィングッズのなかから

それぞれ自分で選びました




ハロウィングッズで

このグッズで昨日は一日楽しそうに遊んでいました。

花火大会の様子はまた後日ご紹介します


今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/10/12 Sun. 06:58 [edit]

category: 家族・孫のこと

12

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
お孫ちゃんとの楽しい時間
コスチュームもかわいい❤

少しずつ大きくなってはるね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/10/12 09:41 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

孫たちは会う度に成長を感じます。

今日は運動会・・・Megumiには保育園最後の運動会でした。
初めての運動会を思い出してチョッと(ノ_・。)うるうる・・でした。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/12 18:56 | edit

 

お孫ちゃんかわいいですね^^
ハロウイン好きなんですね~(^o^)丿

ダイソーでもあるから手軽に楽しめますね。

自分で好きな物選んで楽しそうなのが伝わってきてますよ^^

そろそろゆきえさんのところも台風の影響でてきてますか?
気をつけて下さいね~ 

URL | shioko #- | 2014/10/12 19:27 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

孫たちはハロウィンが好きという訳ではなくてダイソーでグッズを見て欲しくなったのだと思います。

我が家に飾ってあるハロウィングッズで興味は持ってるようです。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

台風の影響…夕方から時折ゴーゴー風の音がしています。

今回はまともにきそうで心配です。
今日は運動会やその後出かけて片付けができなかったので明日の朝から庭の雑貨を片付けましょう。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/12 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form