09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

玄関前も冬を迎える準備・・・ 



玄関前の模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


実は22日分から昨日まで予約投稿して旅行してきました。

妹と愛媛・徳島・香川・淡路島…車で1200キロの旅でした。

それは写真を整理してまた後日ご紹介しますね。

さて・・・
ハロウィンが終わりましたら本格的に模様替えですが

急に気温が下がりましたので旅行の前に・・・

玄関前の模様替え

霜を防ぐためにすき焼き鍋に植え込んだ

多肉寄をこちらへ移動しました。




玄関前の模様替え

ガジュマルも少し中へ・・・

玄関の下駄箱の上に置いてあったオブジェを此処に・・・





玄関前の模様替え







玄関前の模様替え

此処も少し引き算したいのですが

イベント前にできるかな???


にほんブログ村 トラコミュ シャビー&ジャンクガーデンへ
シャビー&ジャンクガーデン



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/10/26 Sun. 06:58 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

26

コメント

 

おはようございます

おかえり~ですね!

どんな旅になったのでしょ
楽しみにしていますね
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/10/26 10:17 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

☆;:*:;☆;:*タダイマ(*´・ω・)(*´-ω-)デス*:;☆;:*:;☆

楽しかったですよ・・・
また写真整理して記事を書きますので見てくださいね。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/26 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/26 19:55 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~
ゆきえさんも、ご旅行中でしたのですね^^
姉妹で旅行なんて良いですね!!

私にも5歳年上の姉が居ますが、いつか一緒に
旅行したいなぁ~

雑貨、どれもこれも愛着が有って減らすの大変でしょうね~

URL | はみ #- | 2014/10/26 21:39 | edit

鍵コメさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

お褒めにあずかって光栄ですo(*^▽^*)o~♪
ハロウィン雑貨はクリスマス用に比べるととても少ないですから何とかなってるのかも。。。

あと数日楽しみましょう。。。

いつも優しいコメントを(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/26 21:50 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

妹と毎年旅行するようになって10年以上・・・
最初はツアーに参加していましたがこの数年は二人で場所選びして行っていますが今回はちょっと欲張って回りました。

はみさんにはお姉さんがいらっしゃるのね。。。
いつかお二人で行けるといいですね。

雑貨の引き算…頑張りたいと思います。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/26 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form