09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ハロウィンの夜にキャンドルを灯して・・・ 


ハロウィンの夜

(*^-^*)/こんばんは~♪

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

本日二度目の更新です。

旅行の記事が続いていますが今夜はハロウィン・・・

小さい子もいないのにグッズのみ飾って・・・o(*^▽^*)o~♪


ハロウィンの夜





ハロウィンの夜

玄関の様子





ハロウィンの夜

玄関の外の雑貨棚・・・




ハロウィンの夜

こちらはテラスに置いたもの。。。


これらも今夜片付けて数日後にはクリスマス飾りです。



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。

(今朝の記事でクリックくださった方はクリックしないでね)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2014/10/31 Fri. 19:38 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

31

コメント

 

ハロウインも今日で終わりますね^^
なんだかちょっとさびしいです~

いろんなカボチャの飾り・・灯りがきれいです。
私も明日はお庭の雑貨を撤去します。

ハヤトウリ美味しかったですか?
私はキュウちゃん風の漬物にして頂きました。

あとはツナと一緒に煮物にしようか??
そぼろ煮にしようか?
と思ってます~

URL | shioko #- | 2014/10/31 21:57 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日はハロウィン。。
幼稚園や保育園で仮装で楽しんだニュースが流れて楽しそうでした。

我が家は先ほどハロウィングッズを全て片付けました。
1週間後にはクリスマス飾りの準備です。

ハヤトウリ…やっと本物にお目にかかれました。o(*^▽^*)o~♪

甘めの酢の物でいただきましたがとても美味しかったです。
ツナと一緒に…美味しそうですね。
明日でもスーパーで探してみようと思います。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/10/31 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form